へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

クリスマス抽選会&へなコメ劇場  

クリスマスで浮き足立った街並、けっこう好きです。
で、本買ったら抽選補助券いただきました・・が。

10.12.25_クリスマス抽選.gif

そんなこんなで妄想はこの辺にして、

明日(もう今日)の土曜日お昼1時から例によって、
NHKワンセグ2『青山ワンセグ開発』にて
『へなへなコメディ劇場』の放送があります。
来年の決勝進出を賭けての最後のプレゼン大会です。
勝てば決勝、負ければサヨウナラ。

そんなわけで、ボクも明日は東京のNHKのスタジオで生観戦です!


人気ブログランキングへ
↑さぁ、対戦の結果はいかに!!?クリックよろしゅう~

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

祝!

決勝進出!おめでとうございます。

URL | 岡崎秀俊 #-
2010/12/25 14:00 | edit

V

今、酔っぱらって帰ってきて、V知りましたです!!オメデトさんどすえ~!!泥酔醜態さらすまえに失礼すま~す!!オ、オメデト、(ウエッ、ゲロ…ナオユキさんにキャラが近づいてゆく、ウエッ)オメデトさんんんっっっ!!!!!!!!!!よう、読めたな認証用キーワード776778、かすんでるうぅう。

URL | 八尾の山猫 #-
2010/12/28 01:07 | edit

やった~~!

おめでとうございます。
投票しようと見たら
もうすでにWINNER!になってました。

当然そうなるとは確信してたんですが、
投票できなかったので悲しかったです。
(そんなわけでコメントしそびれてました)

本当にほんとうにおめでとうございます。

認証番号よく押し間違えます。

URL | ハナ #X14OmIAk
2010/12/28 19:07 | edit

コメントどもです!

岡崎秀俊様>
ありがとうございます!
記事もありがとうございます!


八尾の山猫様>
酔っぱらいつつのコメントありがとうございます!
半分、なに書いてるかようわかりませんが、
気持ちは伝わってきております!!!(笑)

ありがとうございました!


ハナ様>
ありがとうございます!
ひとまずWINNER!となりました!
いえいえ、応援どもです!

最後までどうなるかわからんぞ~と思いつつ、
なんやかんやで勝ててよかったです!



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/12/29 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret