へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「週刊ポスト」情報誌  

<お仕事紹介>

えーっと、ブログのイラストじゃないですよ。

10.12.10_週刊ポスト.gif
 ↑1億円当選した人の話。

10.12.10_週刊ポスト2.gif
 ↑2億円当選した人の話。

「週刊ポスト」情報誌
 発行 小学館 2010年12月17日号
「宝くじ私はこうして当てました」記事イラスト

いやはや、上は1等2億円~下は1千万円まで、
年末ジャンボに当たった羨ましい方々の、
何がきっかけで宝くじを買い当選に至ったかのお話に
イラストを描かさせていただきました。

こうやって載せるといつものブログのイラストみたいですが、
最近はブログテイストでの依頼も増えてる感じです。

・・・と!ボクが今回ブログで紹介したのは
上のお仕事イラストはもちろんですが、
掲載誌を袋から出して目に飛び込んで来た特集に
単純に「おーっ!!」とおののいたからでして、
2041人 史上最大の「人妻アンケート」
「不倫とSEX炎熱白書 性の106問」
・・・って企画。いやはや、どこまでいくねん。


人気ブログランキングへ
↑さすがは週刊ポスト!クリックもよろしゅうです!

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 2

コメント

ハピヒジさんのイラストをいつも文字と
一緒に見てるせいか
最近は、文字が無いと淋しく感じるくらい???

↑のお仕事ぶりを拝見すると
こういう依頼が増えるの納得ですーー。

しかし、当たった人の実話も
不倫妻の実話もスゴそうですね^^;

さすがは「週刊ポスト」・・・。
買う勇気はなかなか・・・ね。

URL | せん #-
2010/12/11 20:19 | edit

コメントどもです!

せん様>
そうなんです、いつからか絵だけ描かせていただける
仕事はなかなかなかったりしてまして、
ありがたくもネタ込み仕事が多々なんです。
でもって、特に今回のはワクのくくり方もブログチックやなーと。

週刊ポスト、是非勇気を出してお買い求めをば!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/12/14 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret