へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

顔面が・・・  

さて、チャーさんのハゲも少しずつよくなってきてる感じで
ちょこっと安心しつつですが、そんな中の2人の寝てる写真です。
最近は並んで寝たりしてるので、いいね~と微笑ましく思ってたら・・・。
こ、これは!??

チャー&カン眠る_07.6.3.jpg

カンちゃんがチャーさんに、どう見ても全盛期の藤波辰爾を思わせる
「かち上げ式ドロップキック」をかましているようにしか見えない寝相。
ちょっとチャーさんの顔に足が当たってんやないのん????
ムムムーと思いつつも、遠目から写真をパシャリ。
で、数分後、もっと近くからと覗いてみると・・・!!!!!
         ↓
         ↓
         ↓

チャー&ーカン眠る2_07.6.3.jpg

うがぁ────────────っ!!!!!??
完全に顔面に蹴りが入っている、あのプライドの高いチャーさんの顔に。
ええのんかっ!?????
ま、まさか・・・・・・・・・・・、
コレが、密かにストレスになっているのでは!?????

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/55-967a9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)