へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★NHKワンセグ2 とりあえず、1回目終了  

へなコメ劇場3.gif

そんなこんなで、悪あがきでお知り合いやらお仕事関係の方に
↑な画像とメールを直前に送ってみたりしつつ、

いやはや、NHKワンセグ2『青山ワンセグ開発』
『へなへなコメディ劇場』の1回目の放送が終わりました。
なにやらもう客観的には見れないのでようわかりませんが、
たくさんの方から電話にメールもいただいております。
見ていただいた方、さらに投票もしていただいた方
ありがとうございます!

放送を見逃した方も番組ホームページで見れますんで、
よろしければ見てやってくださいませ!

You Tubeでもどうぞ→「へなへなコメディ劇場 1週目)

ご案内→11/30のブログ・日程詳細→12/2のブログ


人気ブログランキングへ
↑そういや先週途中で録画が終わってた龍馬伝、今日は撮れてるやろか?!

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 7

コメント

見たがなぁ~

間の取り方が味ありましたなぁ~。ヨカッタ!

次回も楽しみに指折り数えて待っとりまする。
忘年会も淀屋の事務所で待っとりまする。

URL | アートワークス #LkZag.iM
2010/12/04 18:11 | edit

すごいなあ~~!素晴らしいお仕事してますねえ。僕もがんばらんと。。

URL | フクイ #SpnFG4kc
2010/12/04 19:16 | edit

あっ、そうそう

ハピ☆ヒジ師匠の大ファンとしては、やっぱ猫キャラも見たいよぉ~。画面のごっつ端の方に、何気に通りすがりのネコのリアクション。ネタに絶妙のスパイス、ひそかに期待。

URL | 八尾の山猫 #-
2010/12/05 15:43 | edit

見ました!

ワンセグ持ってないし、
見たいけど私には無理やなあ、、、、
と諦めていたけどパソコンで見られるんですね!
よかった~~~~!!

すごく面白かったです。
もちろん投票しておきました!!!
私も猫キャラ見たいです~~

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/12/05 19:03 | edit

アリガトございます!!

1148コメントを一部修正したかったんすが出来ず、お忙しい中、師匠にお願いし削除してもらいましたです(お手数お掛けしスミマセン)。ハピヒジ師匠、改めてオンエア、おめどうございます!!イラストはエエ感じで雰囲気をかもし出しちょりました。オカンへのツッコミシリーズが特に良かったっす。次回の展開が愉しみっす!!(初回は圧勝でしょう!!ムフフ)

URL | 八尾の山猫 #-
2010/12/05 22:10 | edit

投票しました!

メールありがとうございました!
HPで見て投票しました。
めっちゃおもしろかったです!
次回も楽しみにしています♪

URL | 梅子ママ #-
2010/12/05 22:59 | edit

ありがとうございます!!!

アートワークス様>
見ていただきありがとうございますです!

最終加工の編集スタッフの方の功績大なのです!
味が出てれば、ホントよかったです。


フクイ様>
いやいやいやいや、フクイさんこそエエ仕事してますやんか。
ボクにとっても、今回のは珍しいジャンルの仕事でした。

お互い、いい仕事できるようにありたいですね~。


八尾の山猫様>
すみません!お手数かけます!
でもって、ありがとうございます!

ええ形でコラボできてればいいんですけどね~。
ネコはねぇ、ボクも描きたかったところなのですが、
どーなりますやら~(笑)


ハナ様>
はい、ワンセグなくっても見ていただけます!
放送後、公式サイトでも公開!ということで。
・・どう考えても、こっちの方が多そうですが(笑)

投票もありがとうございます!


梅子ママ様>
見ていただきありがとうございます!
せっかくなんでとドサッと送りつけるように
メールしちゃいました~。

よかったら、次回もよろしゅうです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/12/07 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret