へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★NHK ワンセグ2『へなへなコメディ劇場』の詳細  

10.12.2_へなコメ劇場.gif

そんなワケで、ボクにとっても珍しいものとなったこの作品。

実はこのコンテンツ、NHKワンセグ2のワンセグ企画番組
『青山ワンセグ開発』という番組内で放送されます。

で、番組内で5分間の2つのコンテンツが勝負をするのです。
勝敗はケータイやサイトからの視聴者さんの投票によって決定。
(12月の4週に渡って同コンテンツと勝負!
 勝者は年明け後の決勝戦へ進出)

なもんで、ぜひとも見ていただいて偏った1票を、
いや、清き1票を入れていただき盛り上がればいいなーと。
でもって、どーせなら勝てたらいいなーと。
(優勝するとコンテンツがレギュラー番組に)

そんなこんなの『へなへなコメディ劇場』。
NHKワンセグ2での放送は今週末、

第1幕 12月4日(土)お昼13:00~13:15
第2幕 12月11日(土)お昼13:00~13:15
第3幕 12月18日(土)お昼13:00~13:15
最終幕 12月25日(土)お昼13:00~13:15  

各章番組終了時からは、NHKのサイト
『青山ワンセグ開発』ででも、
次回放送までの1週間コンテンツを見ることが
そして投票ができます。(期間中はYOU TUBEにもUP)


それでは、ぜひ!!!!


人気ブログランキングへ
↑菊次郎は冬眠中で視聴不可です・・クリックよろしゅう~!

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 4

コメント

どうも。

twitterのメッセージに「お願い」を送信しております。ご覧いただければ幸いです。

URL | 岡崎秀俊 #-
2010/12/02 06:37 | edit

コメントありがとうございます!

岡崎秀俊様>
メッセージありがとうございます!
確認しまして返信させていただきました!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/12/02 08:52 | edit

楽しみ~~

私もツイッターに情報入れて3回くらいつぶやいておきました!
楽しみにしてます~~。
ラジオドラマも面白かったし。期待大!!

URL | minemine #-
2010/12/04 12:48 | edit

つぶやきども!

minemine様>
おぉ~、ありがとう!3回も。
ってなワケでフォローっす。

どうもありがとう!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/12/06 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret