へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★NHK ワンセグ2『へなへなコメディ劇場』のお知らせ  

えーっと、こんなのがはじまります。ってか、あります。

へなコメ劇場1.jpg

携帯電話とかで受信するテレビ「NHKワンセグ2」で
『へなへなコメディ劇場』という、アニメとも紙芝居とも
なんとも形容しがたいコンテンツが放送されます。

へなコメ劇場2.jpg

独特の目線で日常を切り取った話芸でライヴ活動をしてはる
大阪在住のスタンダップコメディアン『ナオユキ』さんの話芸に
ボクが絵を付けてコラボしようと言うものです。

へなコメ劇場3.jpg

プロの芸人さんのネタに絵をつけることの心配もありましたが、
元々、ナオユキさんとボクになにがしかの共通の空気感?を感じた
仕掛人の方が「コラボさせたい!」と思ったこともあってか、
新しい試みにスムーズに取り組むことができました。

へなコメ劇場4.jpg

そんなこんなの『へなへなコメディ劇場』。
ワンセグ独自の企画番組での放送なので、
地上波では今のところ放送はないので「見てやってもええけど
見れへんがな!」な方もご安心くださいませです。

HNKの公式ホームページ(PC&モバイル)ででも放送後毎1週間
見ることができるそうです。

なワケで、もろもろ詳細は後日にお伝えしますってことで、
よかったら、いえ是非!お付き合いいただけるとコレ幸いです。

<資料提供NHK>


人気ブログランキングへ
↑ええ感じで仕上がってると思いますです、はい。

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret