へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

てっぱんネタ  

10.1128_てっぱん.gif

『ゲゲゲの女房』に引き続き、『てっぱん』も見ちゃってますが、
いやはや、一体ボクはいつからこんなに涙もろくなってしまったんでしょうか。

そんなワケで、昼一からのお仕事の方々の電話応対、
若干の涙声でお届けしております。

・・・と、このブログを描いてたらたった今、
神戸の父母から「大阪のお好み焼き食べたいんやけど、
今から行ってええやろか」と電話がかかってきました・・・。

・・・知らんがな~。(さては感化されよったな)


人気ブログランキングへ
↑血は争えません・・・クリックよろしゅうお願いします~!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

そうじゃろ~

うちも尾道のとなりじゃけぇ
たまに見ると懐かしいかんじになるんよ。
でもとつぜん「方言で話して~」
と言われても、すぐに出てこんけぇ
いきなりフルのはやめてぇね。

URL | まじこ #PgtEBqSc
2010/11/28 15:34 | edit

同志。

僕も週に2~3回、泣いてます。きのう家で、お好み焼きをしました。

URL | 岡崎秀俊 #-
2010/11/28 22:19 | edit

うちも!

私はあまり見てないですけど、おかんがお好み焼き
食べたくなるねん~と毎朝言ってます。影響与えま
すよね。
と、おかんのこと言いながら、私も尾道焼き食べて
みたいです。

URL | minemine #-
2010/11/29 17:56 | edit

コメントどもです!

まじこ様>
そうでしたか~、尾道のとなりでしたか~。

そりゃ、今は方言で話して~って言われても
そのリクエストに応えなきゃ、ですわ(笑)


岡崎秀俊様>
アハハ、同じですね~。
ボクもそのくらいのペースで涙してます。
水、木、金、あたりが特に。


minemine様>
そんな感じで、ウチの親も突然大阪に来よりました。

せっかくなので、広島焼きをチョイスしたりました。
悪い息子です。でも、美味しかったですよ。
(逆に広島焼き食べたくなったもので)笑

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/11/30 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret