へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その9  

さかのぼること10数年前。
我が家にやってきたチャーさんの成長物語。

<番外編その9『チャーさん、なめたらいかんぜよ』>

nekojita_bangai9.gif

※番外編最新作をへなへな連載中のサイト『ペットチャン』もよろしゅう!


人気ブログランキングへ
↑顔なめられた人たちゴメンなさいね。クリックよろしゅう~。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

あれっ?

これに似た内容のネタ、昔描いてたマンガで見たゾ!
確か、私を相手にしてたネタを。

URL | husky #-
2010/11/22 15:46 | edit

コメントどもです!

husky様>
よう覚えてましたね~。
(当時を知る唯一のこのブログ見てくれてはる方でしょう)
昔、フリーになって仕事もなくヒマだった時に勧められて
誰が見るでもなく描いたネコマンガの内容が↑に近いものでしたわ。
そうリアルタイムで描いた当時のチャーさんのこと。
でもって、チャーさんを語る上で外せんなーと(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/11/25 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret