へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おっさん、キャンプへ行く4(最終)  

10.10.31_おっさんキャンプ4.gif

まー、無理でした、野グ○・・・野○ソです。

なかなかそんなことする機会もないので、
教えてもらった清く正しい山男のルール?に従って挑戦を試みたのですが、
軟弱おっさんにはお尻を野外で出した時点で
すーすーして萎縮してしまいました。

そんなこんなで、珍しくシリーズでお届けしながら
最後が○グソもどーかとは思いますが、

もし、はじめてこのブログを見はって引いてる方が
いましたら、次回よりいつも通り、
ポップでキュートで社会派でオシャレでワンダフルで
教科書に載せたくなるようなブログに戻りますので、
ま、ま、ご勘弁をば・・・。


人気ブログランキングへ
↑日本シリーズ初戦が地上波でないとは世知辛い世の中ですね~。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 6

コメント

うーーーん。

さすがに「急を要する」状態じゃないと
現代人には無理なんですかねぇ・・・。

ここで成功してたら
世界観が変わってたかも!!!(←大袈裟)

URL | せん #-
2010/10/31 23:33 | edit

この都会っ子がぁぁぁ~!!!

山の中で自然と一体になるせっかくのチャンスやったのに~。

以前、だだっ広い小高い丘の真ん中で月明かりの下、用を足したときには
世界観かわったなぁ~。
人間って自然の一部じゃん・・・って


次回の成功を祈るっす。

URL | あ~とわ~くす #LkZag.iM
2010/11/01 11:54 | edit

引いてないです

私したことあります、、女ですけど、、、
屋久島で一日山を歩いた時、
ガイドさんは当然男性だったのですが、
自然に戻るティシュをいただいて、、、。

もう一つ、
大晦日に雪が降り高速が閉鎖になってしまい、
大渋滞の地道、、、全然動かず8時間位、
ずっと運転していて、、、、
ついに脇道にそれて車の陰で、、小の方ですが、、
湯気が流れて行って情けなかったです。
真夜中なのがまだ救いでした。

次回頑張ってください!!!!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/11/02 23:03 | edit

さすが!

シティーボーイにはそんなことできませんよね!

最近、山の想いを馳せる私。

名前のせいでしょうか。瀧の本の山の峰の子なんで。

山に登れと言われているような気がしてなりません。

でも、野○そ、できるかな~~~。


URL | minemine #-
2010/11/03 18:11 | edit

懐かしい響き・・・

いいっすね~noguso♪

ローマ字なら大丈夫でしょ(笑

僕も・・・昔・・・って、皆さん

見たいにww

URL | tomoji #-
2010/11/05 22:25 | edit

コメントどもですです!

今更ながらのコメント返信でございます!
申し訳ないです!


せん様>
なにがしか、世界観変わってたでしょうね~、
確かに・・・(笑)


あーとわーくす様>
はい、次回、頑張ってみせます!
そうですかー、自然の一部っすかー。


ハナ様>
えーっ!!!したことあるんですかー!!!

ってか、2回も!!!大ベテランじゃないですかー!!


minemine様>
そうなんです、軟弱シティーボーイです(笑)

ホンマですね、山の申し子ですよ、それは!!!
「野ぐ○」は名前に入ってないから、いいんじゃないでしょうか(笑)


tomoji様>
ここにも野○そ星人がー。
うーむ、けっこうしてるんですねー。

ギリシャ語でもお願いします~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/11/18 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret