へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おっさん、キャンプへ行く3  

10.10.25_おっさんキャンプ.gif

さてさて、若干謎の色味に出来上がったカレーを美味しくいただき、
お酒も呑んでくっちゃべって、就寝。

しっかし、折りたたんだテントがリュックに入るなんてすごいんですね。
考えた人すごい。組み立てながらも魔法のようやなと。
で、さすがに5人用なのかなんだかわかりませんが、ギューギュー。
寝返りも打てない状態ながらもおっさん同士のギューギューさと
テントで寒さ対策は万全。(山はけっこう冷えました)
ま、ま、寝袋に入ってたからええものの、
おっさんの足が顔の両側にあるのはなかなか笑えましたが。

そんなこんなで、風邪の音、木の音、虫の音、
様々な自然の音に戯れながら眠るボクの夢は無惨にも砕けたのでした。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎はどーやら冬眠モード、動きません。クリックよろしく!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

♪た~らこ~♪た~らこ~♪タ~ップ~リ~た~らこ~

このイラストを見てタラコスパゲッティーが食べたくなった。
次はタラスパキャンプっすか?

次回のテントは数を増やすか、プリンヘッド氏のでかいヤツにしますんで・・・

URL | あ~とわ~くす #LkZag.iM
2010/10/28 15:15 | edit

コメントどもです!

あ~とわ~くす様>

タラコスパキャンプってなんですか~?!?

テント、そうですよね、
個人的には上にはああ描きつつも問題なかったですけど、
色々事件や事故も起こりましたんで、たしかに。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/10/31 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret