へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「まいどおおきに! 関西弁100人展 4 」  

関西弁100人展4.jpg

う、うっかりしておりました!!!!!

実は今月頭から過去にも2回参加させていただいた
『まいどおおきに! 関西弁100人展 4 』に今回も出展しております。
今回は『ちゃうちゃうちゃうんちゃう?』というタイトルの
えせ半半立体切り刻みコラージュもどき作品です。

・・・なのですが、う~む、開催日は今日入れてあと4日。
(関係者の方々、告知忘れててゴメンなさい)
今回も関西にゆかりあるクリエイター100人さんの
作品がズラリと展示されております!

「告知遅いんじゃボケ~!」と言わずに、よろしかったら、どぞ!

詳細はコチラ→「Gallery hokk」

<追記>
出展作品『ちゃうちゃうちゃうんちゃう?』です。
     なワケで額の中に「ちゃうちゃう」はいません。

08.10.10_100人展2.jpg

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

どうもです。

26日夜はお疲れさまでした。
ゆっくりとお話しさせていただきたいこともあったのですが、またの機会を頂戴できれば幸甚に存じます。
告知ありがとうございます。
きょう(28日)か明日にでも行きたいと思っています。
会社から歩いて十数分くらいなので。

URL | 岡崎秀俊 #mQop/nM.
2010/10/28 06:23 | edit

コメントどもです!

岡崎様

こちらこそ、お疲れ様でした!
スタッフの方がボクがお世話になっている
初参加の他に知り合いがいないデザイナーさんを
わざわざ呼んでいただいておりましたこともあり、
そちらにばかり行っておりましたので、

ぜひ、次回はゆっくりお話させてくださいませです!

100人展もよろしければ覗いてあげてください!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/10/31 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret