へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おっさん、キャンプへ行く  

10.10.20_おっさんキャンプ.gif

ここのところイラスト引きこもり生活が続いていたので、
「自然や自然がボクを呼んでいる!!!!」と、
先週末仲間内の「秋のおっさんキャンプ」に参加してきました。
完全インドア派なので言われるがまま用意して、
達人たちのお膳立てに乗っかるだけの楽チンコースってことで。

午前11時、集合場所のJR芦屋駅。
ボクは普通サイズのリュックだったが、
大型のリュックに山道具を抱えたおっさん達は怪しすぎであった。

そこから4人のおっさんで(ひとりは後で現地合流)
そのまま駅前のよさげなスーパーへ食材の買い出し。
「さすがに芦屋のスーパー!」な店内とマダム達。
ここでも完全におっさん達は浮いておりました。

途中、品のいいお婆さんに「頑張れ~」とエールもいただきつつ、
がっつり食材を抱えて駅前のバス停へ向かうも
テキトーにすり抜けて地上へ出たのが間違いだったのか、
そこは「大丸 芦屋店」の1F化粧品売場やら婦人用品のフロアー。

マダム連中の容赦ない視線を感じつつも、おっさん達は致し方なく
大丸から脱出を試みるのであったのだった。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎も連れてったら喜んだだろうか?クリックどぞよろしゅう!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

むははははは~~っ

も~これでカンペキな野外活動オヤジ隊の仲間入りっす。
あとは野○ソ体験を克服するのみ!!

次回も記録部長としての参加よろすくです~v-237

URL | あ~とわ~くす #LkZag.iM
2010/10/21 14:03 | edit

まさにテロ!!

芦屋マダムって、
普通にオシャレして行った時でも、
見下げられてる気分になる(笑)

元町の大丸の店員さんもとってもタカビーで
「ふん!京都大丸で買うもん!!」と憤慨して
帰った記憶アリ。

タカビーな方々にとっては、
テロみたいなショックやったんちゃいますかーーー!!

「フフフ」とほくそ笑んでしまいました。
つづき楽しみですーーーー。

URL | せん #-
2010/10/21 22:39 | edit

コメントどもです!

あ~とわ~くす様>
いやはや、隊長!お疲れさまでございました!
ド素人連れで、さぞ大変やったと思われます!

次回、克服できますかー?!?!


せん様>
いやはや、芦屋マダムひいてはりましたわ(笑)

ま、ま、たしかに場違いな感じはありましたが、
「私たちの芦屋を大丸を汚さないで~」オーラ満開で。

個人的にも、なにやら面白かったですわ。
見方によってはテロリストでしたし~(笑)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/10/23 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret