へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その8  

さかのぼること10数年前。
我が家にやってきたチャーさんも随分大きくなり、
初お出掛け(だったかと)のお話。
今もチャーさんはこうだったりします、う~む・・・。

 <番外編その8『チャーさんはいい子!?』>
nekojita_bangai8.gif

※番外編最新作をへなへな連載中のサイト『ペットチャン』もよろしゅう!


人気ブログランキングへ
↑ゲゲゲ終わってしもた~、ちょっこしクリックもよろしゅう!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

コメント

『ペットチャン』見てきました。
短毛のうちでさえ掃除機の中はほとんど猫の毛なので、
長毛種のおうちは大変ですね。
「目の中から」って、、、、、、
痛そうです。

ウン○は困りますね。
まわりの毛を刈ってしまえば、、、、
怒りますよね、、、、、、、、
う~ん、困った。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/09/29 19:44 | edit

うむ、猫ちゃんって難しいのね。

箱に入るのは好きなのに・・・
お出かけも好きなのに・・・

か、ペット用カゴの居心地の問題なのか?
テンピュールのマットでも敷きますか(笑)

URL | せん #-
2010/10/02 14:04 | edit

ぎゃはははー

あるある~
うちの猫たちも車の中ではうるさいです~。
自転車だったら大変だと思います~。(笑)

URL | tamakiti #sSHoJftA
2010/10/05 10:29 | edit

これを見て、うちのソマリと全く一緒だなぁと
思わず反応してしまいました。
うちのは、まずキャリーに入れるところから大騒ぎ。
外に出ても大暴れで泣き叫んで、一度などは、暴れすぎて
キャリーから自力で出てしまったくらい・・・
でも、病院では「いつもいい子ですね。うちの病院では
とてもいい子で通ってますよ」って。はぁ?
私は、単に主治医の先生が、彼女の好みのタイプなんだと
思っていたのですが・・・・

URL | 空堀ライフ #-
2010/10/05 22:05 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
アクセスしていただきありがとうございます!

そうなんですよね、ハサミでお尻回りだけカットしたことが
あるのですが、なかなか危なっかしくて
ホント本末転倒なのですが、
今現在も年に2回散髪にいってます。
・・その前に毎日ブラシでといてあげろ!って話ですが~。


せん様>
いや、外出そのものと、
外へ連れて行かれる=病院。って図式が
脳裏に焼き付いてるんだと思います。

あー、遊びにも連れて出かける育て方をすればよかった。


tamakiti様>
完全インドア猫に育ててしまったので、
もうなんにせよ外出は大変です~。

我が家はクルマがないので、
自転車もですが、さらに電車はホンマ大変です(笑)


空堀ライフ様>
ですよね、ウチもキャリーに入れるところから格闘です。
ってか、キャリーを出す音で猫たちは気付いて
姿を隠してしまうんですよね。
けっこう賢いなーと。

チャーさんとソマリちゃん、気合うかもですね。
友達になれそうです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/10/23 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret