へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

しかめっ面でKEEP ON SMILE  

10.9.22_しかめっ面.gif

『泣いたままでlisten to me』でもなければ(古っ)、
バービーボーイズの新曲でもありません。

『しかめっ面でKEEP ON SMILE』、
すれ違った、おっさんのTシャツでございます。

風邪も治ってすっかり元気になったら、
性懲りもなく、しょーもなセンサーが再起動した模様。

むむむ、おっさん、新手の逆に高度にも思えるギャグなんやろか。


人気ブログランキングへ
↑風邪の間、大好きなしょーもないことを見逃してたんやな~!
 クリックどぞよろしゅう~

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

ぎゃははははー

わろた~~~っ!

URL | tamakiti #sSHoJftA
2010/09/22 10:12 | edit

じ、自戒ですかね・・・。

京都では、ありえない文字のTシャツを着た
外国人がいますけど(笑)

URL | せん #-
2010/09/23 10:24 | edit

コメントどもです!

tamakiti様>
おぉ~、tamakitiさん!まさか見てくれてはったとは!!

ボクも笑ってしまいました。
おっさん、狙ってるんかな~って(笑)


せん様>
外国の方には日本語Tシャツけっこうブームらしいですね。

そう思うと、英語やらが描いてあるの日本のTシャツ、
外国の人がみたらおかしなの一杯あるんでしょうね~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/09/28 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret