へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

焼肉食って、風邪のボケ~  

10.9.16_焼肉食べて.gif

しっかし、なんやったんでしょ。
ズルズルズルズル2週間、風邪をひいておりました。
こんなに長いのは人生初。

むむむ、これも本厄のなせる技か~。
クッソ~、ボケ~。
平熱が35度5分切るくらいのボクは
悲しいかな熱に異常に弱いのですが、
いやはや、1年分の風邪ひいてしまいました。

風邪ひいた次の日に「これはイカン!」と、
スグに病院いって5日分の薬もろて「あとは自力で完璧!」
と思いつつ、結局治りきらずで、
なんとなく調子悪くで夜になったら熱上がるを繰り返し、
「こりゃ、マジでマズイ!」と、再度病院いくはめに。
(上のマンガは中日の治りかけに描いて更新せずダウン)

そんなこんなで、
咳なし鼻水なし、熱と頭痛と筋肉痛と関節痛のこの風邪。
先生によるとなかなかにやっかいなウィルスらしく
1ヶ月治らん人もおるらしいので、
お気をつけくださいませです!!!!(夏バテ&秋バテにも)


人気ブログランキングへ
↑菊次郎が我が家で一番元気者!クリックどぞよろしく!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

お大事に

男性なのに平熱低いんですね。
(思いこみ?)
微熱がきっとお辛かったことでしょう。

一年分もうひき切ったんですから、
後半はお元気に、
ヒジオカさんが秋を満喫できますように。

菊次郎くんは風邪なんかひかないのかしら。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/09/21 23:05 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ご心配、ありがとうございます!もう、万全です!

あ、そうなんですか?男性って、平熱高いんですかね?
でも、確かに人間としても平熱低そうな気がします。
なもんで、7度くらいでもけっこうへろへろな
情けない体質です。

そういや、菊次郎のくしゃみは聞いたことないですね~(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/09/22 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret