へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その7  

10数年前、チャーさんが我が家にやってきて数ヶ月頃のお話。
この頃からチャーさんは好きだったのです↓が。


<番外編その7『チャーさんは新しいもの好き?!』>
nekojita_bangai7.gif
  
  サイト『ペットチャン』もよろしく~。


人気ブログランキングへ
↑ねこって狭い箱で寝るのも大好きですねぇ~、まぁ、わからんでもないけど。
 クリックどぞよろしゅう!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

コメント

なぜに猫ってこうも箱が好きなのか不可解ですよね。
でもチャーさんは気持ち全開で喜んでくれるからかわいいです~!
うちはいやそうに入ってみて、でも出てきません。
好きならチャーさんみたく素直に感情表現して欲しい。

「ペットチャン」更新見てきました~。
にゃはは、不審視されますよね。

URL | りか #s.YS73K.
2010/08/11 13:57 | edit

うちはあんまり喜んでくれません。
こっちは喜ぶだろうと遊びやすいところに
置いているのに無視されて
箱だけがポツ~ンと、ということもあります。

チャーさん、気位が高い猫らしい猫ちゃんなのね、
と思っていましたが、
十分素直で可愛いと思いました。

『ペットチャン』
うちの前の猫もケースと車が大大大大嫌いでした。
おとなしい猫だったんですが、
爪から血が出るくらいに
ケースをかきむしり泣きわめき、
実家に帰る時は高速道路の料金所で、
「あの、ネコなんです、、、、」
と誘拐犯に間違えられないように言いました。
こちらもへとへとに疲れ、
命がけの運転でありましたよ。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/08/12 14:25 | edit

箱ーーーッ???
中身ではなく箱なんだ・・・(笑)

引越しのときの「アリさん」の箱には、
どんな反応したんでしょうか?

うむむ、気になる。

URL | せん #-
2010/08/14 01:14 | edit

箱好きチャーさん

箱好きチャーさん、ほんま
かわいいですよね。

新しい箱を見ると目が輝くのね。

お気に入りの順位なんてあるのかしら?

やっぱり一位はダンボール?!

URL | 風ママ #JalddpaA
2010/08/17 17:07 | edit

コメントどもです!

りか様>
なんなんでしょうね、あの箱好き。

そうなんですよ、チャーさんは普段は全くもって
冷静沈着なんですが、
箱だけいまだにテンション上がりまくりです!

ペットチャンどもです!


ハナ様>
いえいえ、普段はホンマに愛想なしなんで、
箱や袋関係だけは謎です。

ひえ~、血だらけですか~。
それはお互いめちゃくちゃ大変ですね。
ウチはまだ泣くだけでマシかも。
でも、ボクの運搬しながら、なんだかな~ってくらい
悲しい気分になります。

もうちょっと出かけクセ付けとけばよかったですわ。


せん様>
結果、空箱にありつけるってことで、
新商品やらのダンボール箱が来た時点で
ウズウズしてらっしゃいますわ、チャーさん。

アリさんの時は、チャーさんにとっては
「春のパン祭り」ならぬ、「春の箱祭り」だったかと(笑)


風ママ様>
基本、しっかりした箱がいいみたいです。
お気に入りは、よくあるサイズのダンボールと、
納まりがいいのかクツの入ってる箱ですわ。

キューキューで入っております。
あ、コレはカンちゃんも好きみたいです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/08/18 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret