へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ゲゲゲの連日  

10.7.30_ゲゲゲの連日.gif

マンガ好きとしては今期は見逃すまいと
珍しく見てます、朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」。

いやはや、ガッツリハマってしまってます。
とうとう、次週の予告見ても泣く始末・・・。
別に泣きたくて見てるわけじゃあないんですが。

前にも昼ドラで似たようなことありましたが、今回はもうね、
年末謝恩セールのように感動が押し寄せてきよります。

・・・なワケで、嗚咽を漏らしながら昼飯食うおっさんひとり。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんが泣くのはお腹空いたのアピールの時!クリックよろしく!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

私も!

私も連日はまっています。
原作読んで、毎日かかさず見て感動して・・
こんなはまった朝ドラが今まであったでしょ
うか!

ヒジオカ先生ブログ再開も待っていました!
うれしいです。

URL | minemine #-
2010/08/01 22:57 | edit

コメントどもです!

minemine様>
おぉーっ!ここにもおりましたかー。
ボクは朝から泣くワケにもいかんな~と昼派です!
(いっしょか~)笑

はい、こっそり再開させていただいております。
最近、ままならんので、ブログの更新に関しては
自分で自分を信用できてませんが・・・(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/08/02 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret