へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

このタイミングで  

引っ越し先には唯一たったひとり
お知り合いのコピーライターさんが住んでおります。
とは言っても、もう5年以上会ってはいなかったのですが、
今回引っ越しを検討するにあたり「マンションどんな感じですか?」と
久しぶりに連絡して、メールで2.3質問をさせていただいておりました。

そんなワケでそのうちキチンとお会いして挨拶せねば。と思いつつ、
引き払う旧マンションの最後の片付けと掃除を終えて
帰って来た現マンションのエレベーターの中。

このタイミングで_10.6.17.gif

その日は「お世話になったマンションの最後の掃除!!」と意気込んでたので、
世間なんて関係ねえぜ!な狂喜乱舞のデスメタルバンドでも
着るのを躊躇しそうな、今日着たら雑巾いき決定の
ボッロボロに破れた穴だらけのTシャツを探し出して着ておりました。
ま~、外移動10分くらいやし、誰にも会わんやろうと。

仮にワイルドな面構えのイケメンが着ていても200%ブーなTシャツ。
それを40過ぎのへなへななおっさんが着てたらただの変質者にしか見えません。

・・・なのに、そうですか、このタイミングで。そうですか。
・・・神様の意地悪。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎も新しい専用のお家(ケース)気に入ったみたいです。クリックよろしゅう!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

降りてきてくれて・・・

ネタの神様・・・

ありがとう・・・

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2010/06/17 13:14 | edit

わかります!

お気持ちお察しします。
とんでもない格好の時に限って
人に会うんですよね~
何かが呼ぶんですかね。
次回会った時にはバッチリ決めてくださいね!

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/06/17 22:01 | edit

コメントどもです!

今頃のコメント返信で失礼します!

リン妙様>
いやはや、こーいうのもネタの神様に感謝
した方がいいんですかね~(笑)
・・・一応(笑)


ハナ様>
はい、次回はバッチリ、スーツにリーゼントで
決めてみせます!
・・・って、ないない。

せめて破れてないTシャツで(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/07/06 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret