へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

はい、されてはります。  

せっかく引っ越したんやし、
「緑のある生活をするでぇ~!」と知人オススメのお花屋さんへ。

で、人生初の小6くらいの身長のウンベラータに、
食べれるなんてラッキーやん!なブルーベリーの木に
大好きなコケ付きの小ちゃなカタバミを購入。

・・・と、ホクホク顔の中、お会計時にお店の方から思わぬ一言。

お花屋さんにて_10.6.14.gif

うむむ、何故だ、何故わかったのだ。
へなへなとは言え、たしかにイラストレーターである。

ま、まさか、もはや隠しきれないアーティスティックなオーラを
ボクはまとってしまったとでも言うのか。(ないない)
それとも、顔や手に絵の具でも付いていたのか。(コレもないない)
はたまた、お兄さんは超能力者なのか。(多分、ない)

うーむ、不思議やんかいさ。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんは「ご」と言えば「ご飯」と勘違いする超能力を持っています。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

新しいもんが増えるの、
特に今まで置けなかった大きな植木とかは
ワクワクしますわなーーー。

植木のチョイスがアーティスティックやったとか?
(知り合いで、アートっぽい人は何故かコケ好き)

URL | せん #-
2010/06/15 20:08 | edit

あ、個展の時treetreeさんでお花お願いしましたよ、私。
覚えていらっしゃったのかも知れませんね。だとしたら
それはそれで、スゴイ!
うちのベランダには今、treetreeさんで買った白のアジサイが、ええ感じで咲いてはります・・・
又、お越しの際はご一報くださいませ、と嫁子さまに
お伝えくださいませ。

URL | 空堀ライフ #-
2010/06/15 21:07 | edit

なんとなく・・・

きっと、僕が初対面の方に

格闘家かプロレスラーかなんかですか?

って言われるのと一緒ですね(笑)

URL | tomoji #-
2010/06/15 22:42 | edit

緑のある生活って いいですよね。
目にもいいですし、酸素もいっぱいできます!
でも チャーさんとカンちゃんが 葉っぱを食べちゃったりして。
我が家では あっという間にブルーベリーの葉は猫達に食べられて枯れました(笑)

URL | ラコ #-
2010/06/16 07:38 | edit

コメントどもです!

今頃のコメント返信で失礼します!

せん様>
確かに、人生初のでかい植木なのでテンション上がります!

でもって、ボクも苔が好きで好きで、なんです!
苔癒されます~。


空堀ライフ様>
個展でいただいたお花そうだったんですね!
めちゃくちゃセンスよかったですもんね。
そうかそうか、そうでしたかー。

我が家もまだまだ増やしたい衝動をグッと堪えております(笑)


tomoji様>
ボクもどうせなら格闘家かプロレスラーに
間違われたいです!

ボクは悲しいかな120%文科系、プロレスファンですから(笑)


ラコ様>
いいですよね、緑ある生活。

あ、意外とチャーさんカんちゃんは今回我が家に来た葉っぱのコたちにはに手はだしてないんですよ。
ま、いつまで我慢してくれるかって話ですが(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/07/06 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret