へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

新しい景色とあのおっさんと  

新しい眺め_10.6.7.gif

さて、お引っ越し2度目のチャーさんはすぐに馴染んだ感じですが、
カンちゃんはまだいささかソワソワしております。
そろそろココが自分のお家だと思ってくれてるみたいですが。

そうそう、窓から見える景色が変わったのは、わかってはいたものの変な感じですね。
どうせ引っ越すからには少しでものびのびした景観を!と思いつつ探して、
無事、灼熱の西日から卒業できて、景色もよさげになったのですが、
同時に毎年夏を教えてくれてたあのおっさんも見れなくなるのだな~と思うと、
少し残念なようなそうでもないような感じで。

・・ま、ま、新しい景色を楽しんでいこうかなと言うことで、はい。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎のお家もコレを機会に新しくなりましたとさ。クリックよろしゅう!


category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

お元気そうで何より。
忙しくしてはるんやなぁ・・と思ってたら
引越しされたんですね~。
あ・・おっさん・・見れないのは寂しいですね。
恒例の光景やったのに(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2010/06/08 00:19 | edit

あのおっさん・・・?!

御転宅おめでとうございます。

にゃんたちも無事移転できたようで良かったです。
早く馴れたら良いですね。

前回のブログで宿換えされたと読み、
「ほな、あのおっさんは・・・」
と、人事ながら寂しく気になってたんです。

ほんなら! 今回のブログのタイトルを見て吃驚!!
「えっ! 引越し先にもあのおさんがぁぁ??!!」
と、思ったら・・・違った。。。そりゃそうよね。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2010/06/08 15:25 | edit

おっさんの下半身

結局謎のままになってしまいましたね。
(何か穿いているのかいないのか)

おっさん、今年も元気にふきふきしていて欲しいです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/06/08 23:27 | edit

コメントどもです!

遅ればせながらコメント返信でございます。

kimama様>
どもです、なんだか色々ありましたが、元気です!
怒濤の引っ越しをしました。

なもんで、新しい光景を探そうかと思います!(笑)


リン妙様>
ありがとうございます!(って言うもんですか?)
ねこ達もさすがに馴れてきたみたいです。

あのおっさんのことを覚えていはったとは、マニアですね~。
さすがに、あのおっさんは連れてきませんでしたよ(笑)


ハナ様>
そうですね、履いてると思いたいですね。

是非とも、次の住人の方にも楽しんでいただきたいです(笑)
(普通、楽しまへんかぁ~)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/06/15 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret