へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

そうですか、1ヶ月ですか・・・  

キャリーバッグ_10.5.9.gif

・・な光景を尻目に、ええな~旅行でも行ってたんやろな~。
「母さん、ボクの帽子、どうしたんでしょうね・・」
もとい「ボクのGWはどこにいったんでしょうね・・」
などと思いつつ、どっこい元気でやっておりますです、はい。

いやはや、1ヶ月も空けてしまってましたか、ブログの更新。

「のっぴきならない事でもあったんでしょうか?」
な、ご心配のメールもいただいたりしておりまして、
いやはや、申し訳ないお話でございます。

描いて描いて描いて描いて描きまくっておりました。
例によって人としての器が小さいのか必死のパッチの1ヶ月。

そんなこんなで、すっかり春を通り越しての夏模様。
キャリーバッグをガラガラゴロゴロひいてみたい今日この頃。

頑張れおっさん、えいえいおー。
(・・なんのこっちゃ・・必死のパッチでも成長・進歩、特になし)


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんも相変わらずアホ炸裂で生きております、クリックよろしゅう~。

category: ★コママンガ日記

コメント

ほんまにww

長いトンネルでした(笑

お元気で何よりです。

ほんまお互いにおっさん応援します。

URL | tomoji #-
2010/05/09 22:04 | edit

無事で何より

いやはや、またぞろ何か予期せぬ事でも起こったか?と、思いましたよ。色々前科(笑)があるからね~。

URL | husky #-
2010/05/09 22:28 | edit

ハピネス☆ヒジオカさん、もし情報あれば…

もし、知っていたらで良いんですが…v-532

兵庫県、大阪府周辺で、
子どもと一緒にぶらぶらできるような、
フリーマーケットや屋台、ミニコンサートなどを、
探しています。

よくばりさんな私なのですがv-394v-356
大阪で開催された「食博」のような
楽しめるイベントに行ってみたくて…v-522

質問してしまいました…。すみません…

URL | おさる #-
2010/05/12 01:24 | edit

よかった。

お元気そうでよかった~!

URL | まつおか たかこ #-
2010/05/31 15:16 | edit

今頃のコメント返信です!

今頃のコメント返信で失礼します!

tomoji様>
いやはや、このコメントの返信も
長いトンネルを経てしまいましたが、

お互いおっさん頑張りましょ~(笑)


husky様>
前科ってなんですのん?!!

そんなこんなで必死のパッチ生活は
抜け出せたはずです!


おさる様>
ギャ~!!ご質問いただいていたのに
ほったらかしだったみたいで、失礼しました!

いや~、なんでしょ。
男の子さんなら、大阪自然史博物館の「大恐竜展」と
思ってましたが、5月末まででした~。
あ~、ボクが行きたかった!って話ですが~。


まつおかたかこ様>
あぁ、まつおかさんからコメントが~!!!
はい、相変わらず「器」が小さくててんてこまいですが
元気です!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/06/06 12:35 | edit

ありがとうございます~

大恐竜展、有名ですねーv-411v-345終わっちゃいましたけど、新聞とかに大阪に恐竜さんが来るぞ~的な情報がいろいろ載ってました!忙しいところ、お返事ありがとうございます~。実は最近、ヒジオカさんのイラスト発見したんですよ~!阪急三宮でレシピっていうクーポン誌と、あとJRの改札で、おおさか街あそびの表紙をe-78v-308 うん!見つけれて嬉しいです。今後も個展とか作品展とか予定ありましたら、ほんとワクワクで楽しみにしています~

URL | おさる #-
2010/06/12 19:47 | edit

今日は、なんとなく餃子が食べたくなって、
お昼に初めて大阪王将に入りましたe-333e-278
メニューとか冊子を見ていたらv-535ハピネス☆ヒジオカさんの絵を発見しました!!
眠眠も王将も美味しいですが、大阪餃子もホント美味しかったし、
最近いろんなとこでヒジオカさんの絵を自然と見つけてる感じなので嬉しいです。
こういう小さな幸せや発見が、自分にとって生きていて「希望」の部分になっているので、
たいへん嬉しいですv-354v-354

URL | おさる #-
2010/06/15 14:24 | edit

再びコメントどもです!

おさる様>
よう見つけはりましたね~。
そうなんです、その「Recipe」ってフリーペーパー、
かれこれ10年程イラスト描いてるんですよ。

で「おおさか街あそび」は冊子とポスターやってます。
今週から夏号が並ぶはずなので、それですかね。

で、で「大阪王将」まで見つけちゃいましたか~(笑)
はい、それもお店に置いてる冊子にイラストを。
一部、メニューにも流用しているお店もあるとか。

・・ってか、希望って大げさすぎですよ(笑)
でも、見つけていただき、ありがとです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/06/15 16:23 | edit

ありがとうございます~

次回のレシピさん楽しみにしてますねv-535e-265 最近、ブログ始めました。

URL | おさる #-
2010/06/19 22:32 | edit

おっと…ゴメンナサイ!
ハートが~
正解はこれですe-415v-535

URL | おさる #-
2010/06/19 22:36 | edit

コメントどもです!

おさる様>
えらく遅くなりましたが、
ブログ、自分のペースでごゆるりとね。です。
(ボクが言うても説得力ないですが・・笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/07/06 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/510-fb9a0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)