へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

あぁ、春のミステリー  

今朝、アメリカ航空宇宙局『NASA』から、
「アナタの作品を宇宙に持っていきたい」と電話があり、
「ギャラ3億円でどうでしょう」とイラストの依頼がありました。
・・・あぁ、本日は4月1日。ベタな出だしでお届けしてみました。

で、仕事イラストをドドッっとUPするつもりでしたが、
なにやら昨日ミステリーな出来事があったので、そちらを先に。
こちらは、エイプリルフールな話ではありませんので~。

挨拶とアンコール_10.4.1.gif

はい、この街でたしかに何かが起ころうとしている模様。

うむむむむ、一体なんだったのでしょうか?
塾の先生にでも間違えられたのでしょうか?
ただ単にからかわれたのでしょうか?
それとも、人類皆兄弟、純粋な挨拶だったのでしょうか?

とか言いつつ、一番濃厚なのは『春休み自由研究』。
「その時、おっさん連中は、どうリアクションするか?!」。
そうなのか、そうなのだな。しまった~。
なら、うろたえずに、ガッツリハッキリ挨拶すりゃよかった~。


人気ブログランキングへ
↑本日クリックしていただいた方の中から100万円を差し上げます!

category: ★コママンガ日記

コメント

くそっくそっ

くそっ
くそっ

おいらのばか~ん。
四月ばか~ん。。。

嘘と分かっていながら、
クリックしてもうたや~ん。。。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2010/04/01 15:47 | edit

はじめまして

仕事のPCのお気に入りに入っていたので訪問しました。
面白いですね!

私も
「↑本日クリックしていただいた方の中から100万円を差し上げます!」
につられてクリックしてしまいました~。

URL | 零夜 #HdK6EHv2
2010/04/02 18:31 | edit

「最近は、物騒やから知らんヒトと
しゃべったらアカンよッ!!」

の逆をいく新たな防犯作戦か???

「最近は、物騒やから皆んなと知り合いに
なっときやッ!!」
・・・・大阪やったら、やりかねん。

わーーい♪ひゃくまんえーーーん

URL | せん #-
2010/04/03 19:47 | edit

たぶん

春休みの宿題じゃないでしょうか。
「道ゆく人に挨拶しましょう」

指導要領も「ゆとり教育」をやめたみたいだし、
「知らない人と喋らない」
では、将来ますます心配なのでは??

それかオトナをからかう
相当な悪ガキか、、、、

で、百万円早くください!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/04/04 14:45 | edit

コメントどもです!

皆様、コメントありがとうございます!
厳正なる抽選の結果、アメリカはオハイヨ州の
当選者の方に100万円をプレゼント致しました!
・・と、来年の4/1に1年越しでお伝えしようと思います。


リン妙様>
いやはや、お付き合いありがとうございます!
100万円以上のよいことがありますよ!
きっと~、いや絶対~(笑)


零夜様>
お初にお目にかかります。
覗いていただき、ありがとうございます!
よろしければ、また覗いたってくださいませです!

今回は残念ながら100万円は外れましたが
次回は是非!(笑)


せん様>
いや、大阪でもなかなかなさそうな戦法ですが、
ホンマ、なんやったんでしょうね~。

遅れて来たエイプリフフールでしょうか?
確かにボクも子供たちを見方には付けときたいですが(笑)


ハナ様>
やっぱり、そうですか~。
春休みの宿題ですかね~。変わった先生の指示でしょうか?

悪ガキには見えなかったですが、
この情報化社会、わかりませんよね~(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/04/05 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/506-1b4d101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)