へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

扉の前の学生  

お弁当学生_10.3.2.gif

まっとうな大人なら即刻注意せなあかんのやろうけど、

お昼間のゆるゆるな電車の時間帯、なんだか微笑ましい光景でした。

って言うてる場合やないか・・・。

さて、彼はそのまま電車内でも食べ続けたのであろうか。

しっかし、思春期っておっさんよりもお腹べらぼうに空くんやろうな~。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎も急にお腹が空きだした模様。クリックどぞよろしくです!

category: ★コママンガ日記

コメント

のんびり

のんびりした時間帯には
いろんなキャラと出会えますよね。

お弁当、よっぽと食べたかったのね。

URL | 風ママ #JalddpaA
2010/03/02 20:24 | edit

電車の中でおにぎりをパクパク食べる男性を
見たことはあるけど・・さすがにお弁当持ったまま乗り込んできた人は見たことないです。
空腹に耐えられなかったんでしょうね(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2010/03/03 11:12 | edit

それはコンビニ弁当だったのでしょうか、
お弁当箱だったのでしょうか?

後者なら微笑ましい感じです。
まだまだ可愛いお母さんっ子?

ほら、昔って弁当食べながら汽車に乗って、、、
、、、、っていつの話や、、。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/03/03 21:09 | edit

ホンマに絵も清っぽい(笑)

夜おそくの「おけいはん」でも
部活帰りらしい、ジャージ男子が
ものすごい勢いで何か食べてる図見ます。

ウチに着くまで、もうちょいが
待てないものなんでしょうか???

安定の悪いジュースをどこに置くべきか???
悩みまくってる様子に
「おばちゃんが持っといたろか?」
と、言いたくなります。

URL | せん #-
2010/03/04 20:29 | edit

ちわっす!
お元気ですか!
歩きながらPSPしてる迷惑な人いますよね。
右か左か、どっちに来るねん!って人。
ふらふら道に飛び出すぞ!って人。
大人が街中でゲームかよ!って人。
私です、それ。気をつけます。
さすがに弁当は食いませんが。

さっき私のブログでおもしろいの更新しましたー
良かったら。。

URL | かっしー #BN0VbZSU
2010/03/05 22:41 | edit

これはビックリですね。
常識で駄目と分かっていても
声出ないかも知れませんね。

URL | のぶのぶ #JalddpaA
2010/03/11 20:05 | edit

コメントどもです!

今頃の返信で失礼します!

風ママ様>
たしかにのんびりした時間帯だったので、
そこはかとない許された空気が流れてたのかもですね~。

まさに、平成の山下清でしやよ(笑)


kimama様>
ボクも弁当食べながらは初めてみました。
なんだったんでしょうね~、
いろんな感情の先に笑いと癒しが飛び込んできたのは。

彼のキャラクターでしょうか?


ハナ様>
実は全体像にインパクトがありすぎて、
弁当がおぼろげなのですが、
いわゆるしっかりとした四角い箱でしたよ。
がっつり箱の駅弁ちっくなものか、
もしくは、昔ながらの汁がダダ漏れになる
アルミ?の弁当箱って感じで(笑)


せん様>
そのもうちょっとがガマンできないんでしょうね~。
ボクもなんぞ買った商品をお家まで
ガマンできずに電車の中で開けたい衝動に
けっこうかられるんで。

そういえば、このコはノー飲み物でした。


かっしー様>
・・って、私ですかー。かっしーさんですか。
ボクはすっかり最近はゲームする体力と知力も
なくなってしまった感がありますが(笑)

えらく日にちがたっちゃいましたが、覗きにいきます!


のぶのぶ様>
初めまして!でしょうか?
コメントありがとうございます。

ホント、常識ではダメなんですけどね。
ギリギリセーフな時間帯と癒し効果でしょうか(笑)
(でも、よいコは真似しちゃダメですね~)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/03/13 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/500-f5673bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美人すぎる書道家・涼風花、「江田めぐみ」としてタレント活動していた

女流書道家の涼風花(りょう・ふうか)がブログで、東京スポーツの取材を受けたことを報告している。 書道師範代の24歳。 「美人すぎる...

「美人すぎる書道家」涼風花は現役のレースクイーンだった! | 2010/03/05 11:34