へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ8「天満高架下」  

スケッチ8_天満高架下.jpg

ラッキー7のひとつ上、8回目です。
いやはや、なんか今までと違うなーと思いつつのスケッチでしたが、
なるほど時間帯でしたかー。
はじめてお昼の太陽サンサンの時間帯だったのです。
そう言えば、今までは全て哀愁漂う夕暮れ時でした。
なワケで、影ガッツリ付いてます、陰影バリバリです。
で、せっかくやし高架上を電車が通るとこ描かねばーと、
いささか緊張したあげく、かなりおかしなスケッチになってるんです。
現場をご存知の方は全然ちゃうやんけーっ!とおののくことでしょう。
高架の奥がウソッぽすぎる、グダグダ~。

category: ★へなスケッチ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/50-ee70a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)