へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

あの方と同い年  

バンクーバーだバレンタインだな中、
またひとつ年を重ねてしまいました。

去年も40才でうじゃらうじゃらなんぞ描いたように思いますが、
41ですよ、41。ビックリです。

で、はたと気がつきました。
とうとうあの方と、あの方と、同い年に。

天才バカボン_10.2.15.gif

これでいいんですかね、パパ。
これでいいんですよね、パパ。


人気ブログランキングへ
↑バレンタインデイって何ですか??・・クリックよろしくどうぞです!

category: ★コママンガ日記

コメント

あら

お疲れ様です

ラジオ・・・急なお通夜で聞けなかった・・・

集合出来ませんでした。すいません

ほな僕去年パパとおないやったんですね(笑

荒鷲掴み。  これでいいのだ。

URL | tomoji #-
2010/02/15 20:32 | edit

同じく・・・

おめでとうございます!

私も今月41です。
こんな頼りない41なんてありえないです。

バカボンのパパはすげーですな。
街中から愛される厚い人望。
腕のよい職人としての立場。
一戸建ての家。
美人の嫁。
純心で一緒にバカできる息子と天才の息子。

一人でフラフラしてる僕なんて・・・

URL | ゾウケイヤ #-
2010/02/16 09:07 | edit

パパと同い年とな!?

子供の頃に思い描いてた41歳の春って「オッサン真っ只中じゃん!!」と思ってたけど、いざ自分がなってみたら、外見はオッサンでも中身は中学生の頃と大して変わってないんすねぇ。今でもノラリクラリと生活してますわ~。

んでも40代なんてアッという間やと思いまっせ・・・
_| ̄|○

URL | アートワークス #LkZag.iM
2010/02/16 12:33 | edit

コメントどもです!

パパ以上の年齢のおっさん達のみからのコメント、
いい感じです!ありがとうございます!

tomoji様>
いえいえ、ラジオは全然OKでございます。

ちゅうーことは、ボクとtomojiさんは
学年は一緒ってことで、親近感倍増ですね。
プロレス観戦も同時代を過ごしてるってことで、
荒鷲掴み・・・日本で一番2番目に強かった男からの
伝授でいけるかな~中西。面白いけども。


ゾウケイヤ様>
おぉ~、同い年同い月生まれですね~。

人望・立場・一戸建て・嫁・息子・・
たしかにそう描かれるとパパさんすごいっすね。
腕のよい職人ってのはすっかり忘れてました~(笑)
そんなふうになりたいもんです!
賛成の反対の反対なのだ!!!ですね!


アートワークス様>
たしかに、オッサン真っ只中!も
いつからかま~ったくな~んも変わってない気がします。
ボクよりも人生の先輩がおっしゃるなら、
この先もそう変わんないってことですかね。

しっかし、20代よりも30代は、あっちゅー間でしたが、
40代はもっと、あっちゅー間ってことですか~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/02/17 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/496-d35c5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)