へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ちょい譲り合い  

譲り合いカサ_10.2.11.gif

ちょいちょい、こういうことありますよね。
で、いつかどこかで会うことがあれば、
今の人とはええ友達になれそうだ・・と、毎回ほくそ笑んでおります。


で、あ、そうそう、

話は変わって、いつぞやの悲劇(喜劇?)の審査結果が出ました。
とりあえず、規則正しい生活に切り替えバカ食いはやめお菓子もお酒も控え、
なんぼか歩き~のちょっと走り~のでもストレスになるべくならんようにで、
昨年末の個展後の検査時から都合5kg体重を落として挑んだ再精密検査。
(とは言ってもコレが一般的な生活だと思います)
で、結果は、肝臓やらコレステロールやらもろもろの数値がほぼ正常値範囲内に。
(そんなすぐには数値に表れないのでショック受けないように!と言ってた先生も
数値の下がり具合に・・というか、どんだけ悪い生活しててん!と驚いてました)

いやはや、なにがしかの結果が出てよかった~。
そんなに無理したワケではないのでこのパターンを日常化せなあかんな~。
で、あわよくばもう2~3kg・・・。

とかなんとか言いつつ、本日、夜8時からこのブログ『へな日劇場!』の
ラジオドラマがラジオ関西さんでオンエアー、よろしかったら是非!


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんも完全なアホ猫で登場してます!クリックもどぞよろしく!!

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/495-bae76869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)