へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

伝説のフォーな男  

マイケル_10.1.25.gif

観てきました、先日ご紹介した1000円キャンペーン
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』。(←音鳴りますよ)

なんかね、ボクのまわりで観てはる人続出でしかも軒並み評価がよくて、
「まがりなりにもクリエイティブな仕事してるんやったら観なあかん!」
な意見続出で、はい、遅ればせながら。

いやはや、やっぱり観といてよかったです。
特別熱狂的ファンでもなんでもないんですが、世代的にはドンピシャですし、
大音響ライブバージョンでヒット曲が目白押し・・圧巻でした。
上映後には噂の拍手も館内から沸き上がっておりましたし。

でもって、なにがすごかったかって、観客の態度がダントツによかった。
こないだの映画では、上映中に遅れて来てくっちゃべって袋菓子を
バリバリパリパリ食べて、終わったらエンドロールも観ずに
帰る客がいたりしましたが、今回は明らかに違っておりました。
少なからずマイケルの想いがこの館内のみんなには伝わってたのではないかと。

帰り道スリラーな足取りでDVDの予約をして帰ったのは言うまでもありません。


人気ブログランキングへ
↑ヒジスリラーのバックダンサーはネコたち!クリックどぞよろしくです!!

category: ★コママンガ日記

コメント

もえもえ

絵がちょっと怖いです(笑

URL | 名無しの権兵衛 #-
2010/01/25 22:46 | edit

ここはさぁ

ここはやっぱり「デンデンデン」やのうて、「デケデンデン」やと思うぞ。江戸にいるおじさんとしては。明日アマゾンからDVD届くけど。

URL | や #-
2010/01/26 00:07 | edit

毎日ビィーチ!!

私の場合、仕事中のBGMはこのところ"KING OF POP"で、毎日ビィーチ(Beat It)、ビィーチ言うとります。

URL | husky #-
2010/01/26 12:16 | edit

行かれたんですね~。
いいなあ、行きそびれました。
見た人は皆絶賛しますね~。
どこの映画館に行かれたんですか?

なんばでやってると聞いたんですが、
私が検索すると載ってない、、、、
終わったんでしょうか。

仕方なくDVD申し込みました。
あぁ、¥1000で大音響で
観たかったです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2010/01/26 18:26 | edit

コメントどもです!

もえもえ様>
あ、もえもえさん!
・・・絵、ちょっと恐かったですか~。
そうですか、締め切り直前くらい恐かったですか~(笑)


や様>
はじめまして!
実は描いてから「デケデンデン」やったかも。
とは思ってたんですが、それ以上にどっちにしても
「武勇伝!武勇伝!」みたいやな~とも
思っておりました(笑)


husky様>
ビィーチ♪は仕事のテンポも上がりそうですね~。
ボクもDVD手に入れたらかけまくりまくりそうです(笑)
ビィーチィ~♪ビィーチィ~♪ホォニャホニャ・・♪


ハナ様>
TOHOシネマ梅田でそろそろ終わるかな~とは思いつつ、
先週金曜日の話だったのですが、DVDの発売に合わせて
先週末で映画終了だったみたいですね、どうやら。
たしかにナンバも終わってますね。うむむ。

ココはひとつDVDで楽しみましょう!
自宅ならムーンウォークしながら観れますし(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/01/27 02:27 | edit

クリエーター魂!!

最新のブログだけコメントしとこーーー

と、思ったんですけど・・・
イラストにあまりにウケて
黙って帰れなくなりました(笑)

好きも嫌いもなんも、
マイコーの影響抜きに語れない年代ですよねー。

映画関係の友人が
DVD販売が優先やから、上映が異常に短い
言うてましたけど、終演後に拍手起きるぐらいなら、
延長された理由も頷けますな。

私も観たかった・・・
DVDで我慢や。

URL | せん #-
2010/01/30 20:34 | edit

コメントどもです!

せん様>
いえいえ、さかのぼりコメント大歓迎でございます!

そうなんですよ、好きも嫌いもドリフやらマイケルやらは
否が応でも影響されてますもんね。
(一緒に並べるのも変ですが)笑

やっぱり音楽ありきの映画なので、
DVDで初めて見る際は、ヘッドホンでガンガン♪か
近所から苦情覚悟の大音響♪で観ることを推奨します!
(ヘッドホンでいきましょ)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/02/03 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/487-6d8f26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)