へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

痔ラストレーター、晴れて卒業  

「父さん、あの頃のボクはどうかしていたんだね。
 肛門を見られることに何の恥ずかしさも持っていなかっただなんて。」

肛門、診察_10.1.10.gif

昨日、トイレ話を描いたら、ふと思い出したので描いております。
はい、先日1年振りに行ってきたんです。
一昨年夏前に手術した肛門科へ定期検診に。

日本でも珍しい切らない手術で遠くは広島からも患者さんが訪れる某肛門科。
手術後は毎日のように通い、その後、1ヶ月後、3ヶ月後、
でもって今回の1年空けての最終検診。

かりに街中で悪党に「コイツの命が惜しければ金を出せ!・・・、
いや、お前の肛門を見せろ!」と言われれば、
なんの抵抗もなくペロン!と見せていたであろうほど、
肛門を差し出しながら、先生や看護婦さんと楽しい会話をして
過ごしていたのは、遥か彼方の記憶。

いやはや、1年ぶりの肛門科は恥ずかしかった~。
そんなこんなで、肛門、大事ですのでみなさんも気をつけましょうね。

しっかし、あらためて一昨年の術後のブログを見てみると、
5/20『いま、痔の診察にゆきます』5/20『 バック・トゥ・ザ・肛門 』
5/25 『世界の中心で痔は辛いと叫ぶ』
6/1『 痔はつらいよ~拝啓診察室様~』6/4 『アルプスの症状ハイ痔』
タイトルからしてそれはそれで辛かったんやなーと。
必死でテンション上げようとしてたんでしょうかね~。


人気ブログランキングへ
↑お尻関係話は今日で終わりですのでご勘弁をば、クリックよろしく!

category: ★コママンガ日記

コメント

晴れて卒業できて良かったね。
おめでと~!

昔働いてる時外科に若い人が来ると
こっちまで目のやり場に困ったことがあります(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2010/01/12 12:26 | edit

コメントどもです!

kimama様>
ありがとうございます!

別で、ウォシュレット当てすぎを注意されまして、
1年後にも一回いかなあかんのですが、
一応、卒業かと。

目のやり場に関しては、
逆に看護婦さんに申し訳ない感じがしてます(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/01/14 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/472-598824f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)