へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その1  

昨年末に開設さえたペットサイト『ペットチャン』
「Pet-Lovers' Diary」コーナーにて
「ねこ舌コーラ番外編」が始まりました。

盛り上げ賑やかしの一旦を担えればと思っております。
そんなワケで、好きに描いてね!ってことでしたので、
『ペットチャン』では、我が家のコたちとの出逢いからの
昔話が描ければな~と思ってます。

ありがたくもボクのブログを見ていただいてる方には
ちびっと臨場感もUPして読んでいただけるんじゃないかと。
(旧作は順次ココにもUPしてゆきます)


   <番外編その1『チャーさんと出逢う』>
ねこ舌コーラ番外編1.gif

↓サイトもよろしくね!
サイト『ペットチャン』


人気ブログランキングへ
↑まずはチャーさんが主役から。あ、こちらのクリックもどぞよろしく!

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/471-6f0b0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)