へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

新年のへなへなご挨拶  

新年ご挨拶_10.1.4.gif

なんだかよくわからないままに新年突入でございます。
今年も覗きに来ていただきましてありがとうございます。
100%誠実さが売りのイラストレーター『ハピネス☆ヒジオカ』です。

去年は例年にも増して沢山の方々と出逢った1年でした。
ブログにも沢山の方々に訪れていただきました。
さてさて今年はどんな1年になりますやら。

「2010年は毎日更新するでぇ~!」と思ってたのにもかかわらず、
すでに1月の4日。案の定ですね。あぁ、へなへな~。

今年は鋭く社会にメスを入れるブログ。感動で泣けるブログ。
ためになるブログ。あぁ、あの人にも読ませてあげたいブログ。
・・・を、目指します。

・・・なワケ200%ない、へなへななブログではありますが、
本年もよろしくお願い申し上げたてまつりまくります───!!!!


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんは年末年始ずっと反抗期でしたが、今年もクリックよろしくです!

category: ★コママンガ日記

コメント

明けましておめでとうございます。

ブログ毎回楽しみにしてます・・。
今では無くてはならない存在です(笑)

今年も「わはは!!」と笑わせてくださいね。
よろしく~!

URL | kimama #mQop/nM.
2010/01/05 01:08 | edit

楽しみにしています~~~。。。

いえいえ~。。。こちらこそ、この一年、楽しみにしています~。。
気ぜわしい生活の中で、へなへな~なこのブログがとっても楽しみですわ~。。
「ぷぷっ」と笑わせてくださいね~。。。

URL | ぷりんまま #-
2010/01/05 01:54 | edit

はじめまして~

あけましておめでとうございます。
思い切って初コメントです。
昨年個展に行かせて頂いたものでございます。
年賀状ありがとうございました。

今年もおもしろ日記、楽しみにしてます♪

URL | POLOKA #-
2010/01/05 17:54 | edit

お忙しーこととは思いまするが・・・

若津御仁が言いだしっぺの新年会を
15日の金曜日に、淀屋橋の事務所で
開催することとなりました。

気長に待っとりますんで、手ぶらでお越しください。

いえいえ、手みやげはいりませんので・・・ 手ぶらでどうぞ・・・

URL | アートワークス #LkZag.iM
2010/01/07 17:13 | edit

コメントどもです!

あけましておめでとうございます!
年明けからコメントありがとうございます!
今年もよろしければ、よろしく願いします!!!

kimama様>
なくてはならない存在やなんて、
すごいプレッシャーやないですか??!!!
ってか、kimamaさんになくてはならないのは
ランニングするための道ですよっ!!!!!

今年もよろしくです!


ぷりんまま様>
こちらこそ、よろしくお願いします!

今年は社会派のブログを目指してますので
「ぷぷっ」がなかったらゴメンなさいです!(笑)


POLOKA様>
個展覗いていただき、ありがとうございます!!

&思いきっての初コメントもありがとうございます!
全然、ウエルカムですので、
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!!!


アートワークス様>
いやいやいやいや、これってコメントやなくって
お知らせ伝達事項やないですか~!!
メールでくださいよ~(笑)

ま、ま、今年もよろしくです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2010/01/07 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/468-80f85b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)