へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★『天満駅前ファンタジー』個展用作品  

<描きまし展・作品紹介>

天満駅前ファンタジー_09.12.4.jpg

『天満駅前ファンタジー』展示サイズ70×50センチ
 ~駅前はいつだってファンタジーです~

せっかくなので、先日の個展『描きまし展2』から作品をご紹介。

会場の看板にも使っていたのでちろっとブログにも紹介していたのですが、
例によってぐじゃらぐじゃら描き込んでおります。web上だと小さいので余計にですね。
はい、めちゃご近所だったりします。大阪はJR天満駅前です。

ブログの外出時のネタはだいたいこの近辺の出来事が多く、
ボクにとっては面白い人だらけってことで『天満駅前ファンタジー』です。
ま、ま、イラストなもんで、さらに現実よりファンタジーになっております。
唯一、ポストカードにした作品だったので色数いつもよりグンと少なめ。
前回の個展のメインキャラ、おっさん天使も例によって今回も登場ってことで。


人気ブログランキングへ
↑遅ればせながらコメントもお返事します!クリックもよろしゅうです!

category: ☆仕事イラスト他作品

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/458-623a00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)