へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

八百屋のお兄さん/個展会場にて  

もうちびっとだけ個展での話をば。

八百屋の兄さん_09.12.1.gif

はい、わざわざお休みの日に来ていただいたんです。
同じ天三商店街にある八百屋さんのお兄さんが。

我が家が一お客として八百屋さんを利用させていただいてるだけ
にもかかわらず。いやはや、申し訳ない。

そんなこんなで『大根』やったら笑いとれるのに~。
と、へなへななおっさんは思わずツッコンでしまいましたが、
手みやげのケーキは、お兄さんのお知り合いのお店のケーキでした。

いやはや、よくできた方です。
この界隈の奥様方がメロメロになるのも頷けるな~。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんはボクがいようがいまいが関係なし。クリックよろしゅう~。


category: ★コママンガ日記

コメント

このお兄さん奥様方に人気なんですね。
でしょうねぇ・・こんな気配りできるお兄さんやったら
毎日でもお野菜買いに行きます~(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/12/03 11:34 | edit

残念・・・

行きたかったけれど

ドッグダンスの大会の準備やら
当日だったりで

結局、個展にいけなくて
とっても残念でした・・・・・。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/12/04 16:00 | edit

お兄さん

ちょうど同じ時間に会場にいたので、
ホンモノのお兄さんとへなへな日常描画劇場に登場したお兄さんと
両方見ることができて感動です!!

カンちゃん、ハゲが治ってきておめでとう!

URL | yasuwan #-
2009/12/04 23:58 | edit

コメントどもです!

kimama様>
そうなんですよ、この界隈の奥様方の
(独身のお姉ちゃんも)
ハートを鷲掴みらしいですよ。

でも、なるほどな~って感じの方なのでした!


風ママ様>
いやいやいやいや、それはどう考えても
ドッグダンス最優先ですよ!

ってか、風ちゃん、どこまで
芸達者になるんでしょうね~。
忍者からダンスまで~。すごいっす!!!


yasuwan様>
そうですね、ちょうどこの時いたんですよね。
気の良さそうな兄ちゃんがいはったでしょ。
カンちゃんのハートの弱さにはビックリです(笑)
でも、お陰様で治りました!

こちらこそ、個展ではもろもろありがとうございました!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/12/12 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/457-9f80afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)