へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『こんなん描きまし展2』終了ご挨拶!  

個展終了ご挨拶_09.11.28.gif

遅ればせながら『こんなん描きまし展2』終了のご報告です!
無事最終日24日を迎え大きなトラブルもなく終えることができました!
(実は2日目、ちびっと遅刻しちゃいました、すみません!)

まずは、わざわざ会場に足を運んでいただいた方々に感謝感謝です!

お知り合いからお仕事関係の方、どこかで告知を見ていただいた方、
ブログを見ていただいてる方、そしてたまたま通りかかった方、
よく会う方から、久々の方、何年振りの懐かしい方から、
お知り合いながらもはじめて会うことができた方から、
わけもわからずも見ていただいた初めましての方まで、
500人余の方々にご来場いただきました。
(前回の初個展から大幅UP!)
へなへななおっさんの個展としてはスゴイ人数だと思います!!
「天三おかげ館」もボクにピッタリの会場で、その効果も大!!

ホントにホントに感謝感激雨あられ雛あられです!!!!

カンちゃんのハゲ_09.11.28.gif

(↑個展開催中にできてたカンちゃんのハゲ。ハート弱すぎ・・)

さらにわざわざ足を運んでいただいただけで充分申し訳ないところに、
お花やお酒やお菓子やお茶やプラモデルもろもろ沢山の
プレゼントに差し入れもいただき、ありがとうございました!!

くどいくらいに並んだ作品やらコママンガもろもろを
じっくり時間をかけて見ていただいた方がホントに沢山いまして、
普段は作品を見ていただいた方から感想や意見、
ましてやどんな風にどんな表情で作品を見ていただいてるのかなんて
全くわからない中、今回、色々な表情を声を生で感じることができました。
小さな子供さんから、お年寄りの方まで、
時に、笑顔で、時にニヤニヤと、中には声を出して笑ってる方まで。
アドバイスもいただきつつ、時に、叱咤激励もいただきつつ。
もちろん、来てくださった全員に合うことが大前提ではあったのですが、
いやはや、会場に全日全時間在廊していてよかった!

ホントにホントにホントにありがとうございました!!!!!

直前にMacが壊れるだのもろもろトラブルがあり、
案内状やメールご連絡に不備があり、
個展の案内が開催中になった方々、大変失礼しました!
そしてブログ等で告知やご感想書いていただいた方々、
搬出を手伝っていただいたみんな、
ネタを提供してくれた、チャーさん、カンちゃん、菊次郎も、
そしておにぎりコもありがとう!!!
ボクがもたもたしてる間に、感想のコメントをいただいた方もどもでした!!!

以上、長くなりましたが、ご報告でした!!


人気ブログランキングへ
↑しっかし、カンちゃん人気は高かった・・クリックよろしくです!

category: ★お知らせ(他)

コメント

お疲れ~!

大盛況だったようで良かったですね。
素晴しい!

URL | 中道 #-
2009/11/29 12:17 | edit

ありがとう!

中道様>

商店街内だったこともあり、
思ってた以上の沢山の方にみていただけたのは
ホンマうれしかったわ!

あいかわらず、なんもかんもギリギリなのは
考えもんやなーって感じやけども(笑)

心強いお言葉、ありがとう!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/12/12 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/455-643b83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)