へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『こんなん描きまし展2』前半終了!  

個展前半終了_09.11.21.jpg

いやはや、久々の更新です。
もろもろドタバタトラブルごにょごにょありつつ、
個展開催になだれ込み前半が終了しました。

お忙しい方、遠方の方、お土産持参の方、久々の方、
1回も会った事ないのにな方、お仕事関係の方、
そしてこのブログを見ていただいてる方、
もろもろ沢山の方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。

申し訳なかったのは、へなへなな状態の迷ホストだったボクの
立ち振る舞いのヘタさで、うまくみなさんに対応できていなかったことかと。

作品は今できることややりたかったことを詰め込んだつもりですが、
来ていただいた方が少しでも楽しんでいただけたら、
少しでも面白がってくれてたらいいのになーと願ってます。

ではでは、後半へ。
ちょっとは余裕できるかなー。
一応、前日全時間在廊の予定ですので、よかったらどぞです!
(個展の詳細告知)

天満駅前ファンタジー_09.12.4.jpg


人気ブログランキングへ
↑個展に来ていただいた方もそうでないう方もクリッククリック!

category: ★お知らせ(他)

コメント

頑張ってはりますね

大阪城、あれがオールMacって…。エラいもんですね。びっくりしました。墨一色のお酒の広告イラストも新鮮でよかったです。ああいう路線でもっと見たいなあ…。昨日は閉館間際に失礼しました。私、仕事帰りで疲労のためにちょっと目が空ろだったかもしれません。あっ、寄せ書きすんの忘れたっ!

URL | マツ #-
2009/11/23 12:57 | edit

(これが有名な天神橋筋商店街、、)
『水色の鳥居のアーケードが目印』
、、、ってなんや?
ほんまにありました。

迷うことなくヒジオカ画伯の個展会場に辿り着きました。
お客さんはやはり同業の方々が多いようで、
イラストのお話が漏れ聞こえてきます。
「アラフォーなので、、、」
「結婚されてるんですか?」
「、、、、、はあ、、、まあ、、、」

こっそりと帰る予定でしたが
「ハナさんですか?」
と聞かれて驚きうろたえました。
オバサンですみませんでした。

「しばらく仕事休ませてください!!」
と宣言して出かけたので、
いつもにも増して挙動不審だったと思います。
ごめんなさい。

寄せ書きしたかったんですけど、
皆さん、どうもプロの方のようでしたので
遠慮してしまいました。
ちょっと残念。

とても素敵な個展でした。
ヒジオカさんの絵は明るくて幸せな気持ちにさせてくれます。
ありがとうございました。
これからも応援しています。

(教えていただいた天満宮、
けっこう遠かったです)

URL | ハナ #vp8meGQs
2009/11/25 09:34 | edit

ありがとうございました。

個展、ほんまに素敵でしたv-238

WEBや雑誌で拝見するのと、実物はやっぱり違いますね~。

タダでこんなに元気をもらえて、申し訳ないです(笑)
ぜひ、次回はグッツも販売してほしいなぁ・・・。

ほんまにありがとうござました!
これからもひっそりと応援しています。

URL | おおしろ #-
2009/11/25 10:58 | edit

おおおお~

すげぇ~っ!
このイラストいいな~っ!

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/11/25 12:04 | edit

お疲れ様でした。

どれもこれもほんとに楽しい作品で
益々元気を頂きました(それ以上いらんやろって?(笑)

こんなに素敵な作品を無料で見れるなんて嬉しいのですが・・。
「少し位料金頂いてもいいんじゃないの?」っておばはんは思いました。
でもこれもヒジオカさんのいいところ?
欲が無いんだからぁ~~~。

次回も楽しみにしてますね。
これからも益々楽しい作品を生み出してくださいね。
影ながら応援してますよぉ!

URL | kimama #mQop/nM.
2009/11/26 09:08 | edit

おつーーーー!

こちらもグダグダで
頑張っております。

いやいやどうして、ちゃんと応対されてましたよ。

直前にいろんなアクシデントとか
あったなんてつゆ知らず
後で伺って目頭が熱くなりました・・・
(ほ、ほんまか??)

どれもこれも、ハピ☆ヒジさんの
愛情たっぷりの力作揃いで、
細かいトコまで思わず凝視してしまい
クラっとなってました。
(見入りすぎ)

これからもご活躍楽しみにしてまーーーす。

URL | せん #-
2009/11/28 17:35 | edit

みなさん、ありがとう!

遅れ遅ればせながら、コメントの返信でございます。
すみません、今頃。

マツ様>
ご来場、ありがとうございました!!!

いやはや、徐々に徐々に手描きからMacも
使うようになって、現在に至るって感じですが、
ですねー、墨一色もガラでもないですが
たまにはいいですよね。

って、ホンマ、寄せ書きしてもらうの忘れた!

ハナ様>
がっつりコメント、ありがとうございます!

で、そうなんです、なんとなくコメントいただいてる
ハナさんな感じがしたんですよ。
休業宣言から駆けつけていただいたみたいですが、
逆に大丈夫でしたか????
寄せ書きは、小さなお子さんからプロの方までだったので、
全然、描いていただきたかったです。

わざわざ来ていただいたかいがあればいいのですが、
こちらこそ、ありがとうございました!!!


おおしろ様>
こちらこそ、ご来場ありがとうございました!

個人的にも大きいのは大きいサイズで
見ていただけるとうれしいなーって感じはあります。

いえいえ、ボクも直接いろんな意見や話が聞けて
元気もいただけて、
個展したかいがあったなーって思います。


tamakiti様>
ありがとうございます!
めずらしく色数の少ないイラストです。
一応、今回の個展の導入作品でした。

とは言っても、最寄り駅前なだけなんですけど。
あいかわらず、ごちゃごちゃ作品です(笑)


kimama様>
こちこそ、見ていただきありがとうございました!
ボクの方こそ元気をいただいちゃってます!

いえいえいえいえ、そんなの当然無料でしょう。
見ていただいてなんぼですから。
むしろ、案内を勝手に送りつけて
わざわざ電車賃使って来ていただいてることが
逆に申し訳ないです。・・応援ありがとうございます!


せん様>
ちゃんと対応できてましたか???
かなり怪しい感じだったかと思います、自分でも。

目頭が熱くはないと思いますが、
ま、ま、自業自得ですね、今思えば。
クラッとするまで見ていただいたなんて、
幸せもんですね、ボクは。

こちらこそ、ありがとうございました!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/12/12 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/454-ed5673de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネス☆ヒジオカさんにお会いしました。

きょう、「ハピネス☆ヒジオカさん」てイラストレーターさんの 個展におじゃましました。 通りがかりで、 大阪っぽい絵につられちゃっ...

まさゆめ*さかゆめ | 2009/11/24 21:00