へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

長ソday、半ソday  

半ソデシャツ_09.10.11.gif
体感温度的にはまだ大丈夫とは言え、
さすがにちょっと恥ずかしい感じがした昨日でございました。
と、そんなワケで今日から長ソデです。

とは言っても、家ん中ではまだ半ソデTシャツ。
場合によっては扇風機も回しております。
でも家族間で体感温度差バラバラなので、
本日、冬支度のカーペット登場。家の中も季節感バラバラです。

季節感、ありそで、なさそで、寒そで、長ソデ、半ソday~。
・・・なんのこっちゃ。


人気ブログランキングへ
↑冬布団出した人も出してない人も、クリッククリック~!

category: ★コママンガ日記

コメント

え・・・

すいません・・・

僕まだTシャツに7分丈のパンツなんすけどww
たしかに夕方になると寒く感じますね

僕はメタボな暑がりです。

URL | tomoji #-
2009/10/12 17:24 | edit

そうですね~
久しぶりに人ごみに出たりすると、
世間に遅れをとっている自分に焦ります。

私ブーツ好きなんですけど、
夏用のブーツを盆過ぎに履いて出たら、
ものすごく浮いていて恥ずかしかったです。
暑かったし、、

それでこの前7分丈パンツに
普通の靴履いて出たら、
まわりはブーツだらけでした。
(ずれてる)って自分で思いました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2009/10/12 19:45 | edit

コメントどもです!

今頃でなんですが、コメント返信でございます。

tomoji様>
さすがに、けっこう涼しくなってきましたね~。
ボクも、室内では窓全開だったのが、
夜はちょい開けになりつつです。

あ、でも、まだボクもTシャツに7分丈ですよ。
&メタボも(笑)

ハナ様>
すっかり秋もようですね~。

そう言えば、今年は夏場もブーツの人いましたね。
ファッションとは言え、その根性に頭が下がります。

って、本格的なブーツの本領発揮の季節じゃないですか。
って、ボクがする話じゃないですけどー。
むむむ、話もずれてる(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/10/16 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/444-17266dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)