へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

一瞬だけやったのね  

西日再び_09.8.27.gif

さいですかー、一瞬涼しなったんで
このまま部屋の中でもええ感じになってくのかと思ったら、
西日地獄再びで汗だくだく。
なるほど、そうは問屋がおろさないのですね。
ほな、クーラー再びO~N!

あ、でもセミの声は気付けば部屋からは聞こえへんなぁ・・。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎だけは暑いのへっちゃら、クリックよろしくです!

category: ★コママンガ日記

コメント

うん、ね
2時過ぎるとじわ~って、暑くなってきますね~
残暑のりきるためには、エアコン様様です♪

URL | あんず #-
2009/08/27 19:43 | edit

おさらば

ご無沙汰です。そうですか、やっぱり大阪は残暑が厳しいようで。そんな大阪からおさらばした私は、クーラーいらず、熱帯夜知らずの日々を送っておりますよ。まぁちょっとくらいイイ事もないとね。

URL | husky #-
2009/08/28 11:01 | edit

初めまして

大阪弁はお笑いのダウンタウンやさんま(呼びつけ)のイメージがあって少し苦手でしたが、
最近普通の人?の大阪弁はとても心地良いと思えてきました。
ランキングで見つけたこちらの、程よい柔らかさの大阪弁と
「さすが」のイラストのマッチがとても好きです。
相当なおばさんなのでコメントするのが憚れましたが、
思い切って入れてみました、ごめんなさいね(笑)。

URL | バルおばさん #-
2009/08/29 00:49 | edit

コメントどもです!

あんず様>
多少は外の空気や景色を感じたいと思って
ベランダ付近を仕事空間にしてるのですが、
夏場の夕方の西日だけがホントにね。
Macやら机やら一式もそうそう動かせないですし、
ウチは3時くらいから急激にじわ~っと、です(笑)

husky様>
ご無沙汰です!
大阪、特にウチみたいなガサガサしたところは
さらに残暑がきびしいみたいですわ(笑)

もう、クーラーいらず、熱帯夜知らずですかー。
羨ましい~。
ってか、・・言うても、ウチから近いですってば~。
そのタイトルはないでしょう~(笑)

バルおばさん様>
どもです、はじめまして! そんなそんな、
思い切らなくて全然OKですよ、ありがとうございます!
ボクも相当な完全体のおっさんですし~(笑)

そうですね~、あんまり気にしたことなかったですが
仕事じゃないんで好きなように言葉も描いてますが、
そうですね~なんとなく関西弁ですね~。
さすがに「でんがなまんがな~」はないかもです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/29 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/427-0202337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)