へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

高校野球を横目に  

今年も夏の甲子園が終わりましたね。
なんとな~くTV付けてたりはしましたが、

遥か彼方ガキンチョの頃は、

高校野球1_09.8.24.gif

・・と、高校球児がめっちゃ大人に見えてて。そして時は流れて。

高校野球2_09.8.24.gif

・・同じ高校生やとは思えないくらい別世界に見えてたり。さらに時は流れ。

高校野球3_09.8.24.gif

・・高校生が自分より年下な事実におののいて。そしてちょっと前。

高校野球4_09.8.24.gif

・・監督ってめっちゃ偉いんちゃうん~!?とおののき。そして今年。

高校野球5_09.8.24.gif

・・などと、ハッとしたのでありました。あぁ、時の流れを感じるね~。

「パッパッパ~パッパッパ~♪パ~パ~パ~ッ♪
 かっとばせ~♪お~っさん♪
 なんとか生きろ~♪おぉーっ!!!♪」


人気ブログランキングへ
↑菊次郎はキャッチャーかな~。クリックよろしくです!


category: ★コママンガ日記

コメント

わかります~

ホントに、このままどんどん…
あ、風水悪くなりますね
前向きが一番ですから!
うふふ

URL | あんず #-
2009/08/24 23:27 | edit

ほんまにこのとおりですね・・。
月日は過ぎて気がつけば・・(汗)

しかし昨日の決勝戦・・一人盛り上がりでした(笑)
勝って泣き負けて泣き・・どの涙にも感動します。

URL | kimama #mQop/nM.
2009/08/25 08:41 | edit

うんうん

光陰矢の如し・・・少年老い易く学成り難し・・
その辺歩いてるおっちゃんがちょっと前まで高校生だったなんて・・
今の高校生は信じられないだろうな~。(笑)

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/08/25 15:25 | edit

コメントどもです!

あんず様>
はい、ボクも前向きなおっさんでありたいですね~。

でも、ホント、時間って流れてるんやな~と
つくづく思ったりの高校野球・・・人生ですね~。
うふふ。

kimama様>
ボクもすっかり親心な感じで、
勝った方にも負けた方にもエールを送りたく
なっちゃいますよね~。

いつか孫みたく見える日が来るんでしょうかね~(笑)

tamakiti様>
ですね~、ボク自身が光陰矢の如しですから、
ホントにそうですよね~。

逆に今の高校生たちもいつか係長とかになるのかと
思うと、不思議な感じがします~(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/26 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/425-9507d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)