へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「Graphite Group Show」告知  

すっかり告知し忘れていました~。
こないだ、ライブペイントをさせていただいた
「エリキサー カフェバー」にて只今開催中のグループ展
『Graphite Group Show』に1点参加させていただいてます。

どんなのかと言いますと、えんぴつ画展です。
えんぴつ画なんて描いたことないな~と、
おウチへ帰って見てみると、ペンばかり。はい。

えんぴつ展1_09.8.13.gif

なワケで、久々に6Bやら4BやらBやら買ってきて描きました。
はい。なんだか新鮮でなかなかに楽しくできたのではないかと。
で完成した作品をお店に持っていくと・・・。

えんぴつ展2_09.8.13.gif

やたらデカいものゴッツい作品もあったりで、
おののきながらコソッとA4サイズの作品置いてきました。
そんなワケで、お時間ある方、お酒飲みがてら美味しいもん食べがてら
「エリキサー カフェバー」9月3日まで壁にえんぴつ画がズラリですよ。
ボクの作品はともかく、えんぴつ画、えらいことになっております!

<追記>
出展作品です。エリキサー・バーをモチーフに描いてます。

09.8.13_鉛筆画Graphite-Group-Show.jpg


人気ブログランキングへ
↑えんぴつ片手に、クリッククリック♪よろしくです~♪

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

うわ~

近かったら是非行ってみたいんですが~・・・
なにせ遠すぎるっ(;^^A
2mの鉛筆画って、凄いですね~
いったいどれだけの時間と労力が掛ったのかと、ただただ驚きです。
ハピ☆ヒジさんの作品も見てみたいなり~(*^^*)

URL | みやん #YuPw9vjQ
2009/08/17 07:37 | edit

コメントどもです!

みやん様>
ボクのやつはともかく、2mのはすごいっすよ~。
絵もさることながら、何本鉛筆使ったんやろ~って。

ボクのはまた終わった後にでもアップしますんで、
よかったらまた見たってくださいませです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/20 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret