へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

○○サマーはココロの癒し  

わわわっ、このところズタボロに更新できてませんでしたね。
まだまだ、修行不足です。

そんなこんなで、やっとこトンネルを抜け出せそうですが、
そんな日々の中、Macに向かいながら、
ボクのちょっとしたココロの癒しになっていたのが、
「○○サマー」です。

ふと、この方はサマーにしちゃっていいんじゃないかな。
な方宛のメールの文面の最初に書く宛名を、
例えば「山田様」なら「山田サマー」。
   「佐藤様」なら「佐藤サマー」。にするのです。
するとどうでしょう。お固い文のはじまりが一瞬で涼しげに。
はい、夏限定で、ほんのり癒されますね。
個人的には毎年、夏の風物詩メールパターンにしたいくらいなのですが。

・・・そんなことより、これイラストブログですよね。

○○サマー_09.8.6.gif

皆サマー、皆サマー、サマー、サマー、サマー・・・・・・。
・・・おあとがよろしいようで。(よくないよくない)


人気ブログランキングへ
↑菊次郎サマーのためにも、よろしければクリックをば!

category: ★コママンガ日記

コメント

わはは

ご苦労サマーとかお疲れサマーですね。(笑)

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/08/06 15:08 | edit

ハピネスサマー

ハピネスサマー!
ヒジオカサマー!

ちょっと、呼んでみたかっただけです。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/08/07 20:22 | edit

ナイス!

それいいですね。
早速マネしてみたいです。
封書の宛名に
『ヒジオカsummer』
英語がいいと思います!

URL | ハナ #-
2009/08/08 12:14 | edit

コメントどもです!

tamakiti様>
アハハハハ、ご苦労サマーとかお疲れサマーな
お言葉ありがとうございましす~。

神様仏様tamakitiサマー。


風ママ様>
ちょっと呼ばれてみました。
って、なんだか

ハピネスサマー!
ヒジオカサマー! は照れますね~。


ハナ様>
夏限定なんで、早速やっちゃってください!

って、『ヒジオカsummer』 。
グンとオシャレになっちゃってるじゃないですかー。
『ハナsummer』・・世界基準ですね!!!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/10 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/416-9818a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)