へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ヘンテコなペース  

今年はホントに仕事のペースがヘンテコだ。読めない。
末端フリー稼業なので当たり前と言えばそうなのだけど、今年は特に。

ペース1_09.8.3.gif

バイトでもしようかしら?と思うくらい
スコーンと何日も空いたかと思うと、
(とは言っても、こんなおっさん誰も雇てくれませんが)

ペース2_09.8.3.gif

おっそろしく依頼が重なって、不眠不休で
誰か助けて~ってことにもなり。
(でも、完徹する体力もビミョーになかったり)

ペース3_09.8.3.gif

と、ついつい思ってしまうのであります。
なにかの間違いで、1回くらい、かしてくれへんかなー。
・・・って。

(なワケで、本日は超高速描画でお届けしました~)


人気ブログランキングへ
↑超高速描画でもいつもと変わらんやん!とか言わずにクリックよろしく~!

category: ★コママンガ日記

コメント

猫の手は借りない方が無難~^m^。

URL | りか #s.YS73K.
2009/08/05 09:39 | edit

めっちゃわかるぅぅぅぅ

それめっちゃわかります。

私は、去年はお盆返上で原稿を書いていたのに
今年は、ずっと開店休業です。

ああ困ったもんだわー。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/08/07 20:20 | edit

コメントどもです!

りか様>
たしかに、借りても役に立たなさそうですね~。

癒しをもらってるだけで充分ってことに
しておきましょう(笑)


風ママ様>
ホント、今年は忙しさの上下が尋常じゃないみたいで。

でも、このご時世、お仕事いただけることは
ホントにありがたいお話です。
・・・ご依頼、ありがとうございます!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/10 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/415-5792e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相武紗季&長瀬智也、やっぱり真剣交際! お泊まりデート、堂々深夜デート

長瀬智也と女優の相武紗季“お泊まりデート”が女性セブンにキャッチ[E:camer

相武紗季&長瀬智也、やっぱり真剣交際! お泊まりデート、堂々深夜デート | 2009/08/05 16:16