へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

チャリティライブでライブペイント♪  

あぁ、ブログ空けてしもた~。いかんいかん。
さて、通常ペースに戻す前にちびっと告知です!

チャリティライブ1_09.7.29.gif

チャリティライブ2_09.7.29.gif

『Davina・Robinson』『天才ギター少年・竜之介くん』
『天才ドラム少年・あたかくん』future『Chicago Rockers』、
『岩本三千代(LTJ)』、『殺し屋ピエロと革命のサーカス』の3バンド。
そして、『おっさん』+『福本若芽』+『船長』。
・・・ホンマ、どうなるんでしょうね~。

しっかし、人前で絵を描くことになるなんてね~。
しかも、子供たち大人たちも巻き込んで、ポスカでぐりんぐりん!描きまくり。
完成度0%楽しさ200%でOKっちゅーことらしいのですが。
もう、やるしかいくしかありませぬ~。

詳細はコチラ↓
「エリキサーカフェバー(めちゃイイ空間です)」
「チルドレンズナイト チャリティイベント(詳細)」
「イベントフライヤー(船長さんが絵描いてます、ステキです)」


人気ブログランキングへ
↑ギター、ギュンギュン♪クリック、ポチポチッ♪よろしくです!

category: ★お知らせ(他)

コメント

楽しそうなイベントですね~~。
行きたいけどおばちゃんはいないんじゃないの??(笑)
31日ですよね?

頑張って・・そして楽しんでくださいね~。

URL | kimama #mQop/nM.
2009/07/29 13:06 | edit

お疲れ様です。

僕も仕事早く終われたらお邪魔したいなぁ・・・
でも・・・僕もおっちゃんなんですが(笑
おっちゃん居ないかな?

素敵なイベントになります様に♪

URL | tomoji #-
2009/07/29 21:50 | edit

わはは~

ライブペイントってなんじゃ~?
私は演奏する方がいいな~。(笑)

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/07/30 08:51 | edit

コメントどもです!

kimama様>
そもそも、kimamaさんライブとか行きまくってるから
なんの問題もないじゃないっすかー。
ってか、描いてるボクがおっさんなので、
そう言う意味では大丈夫かなーって思ってます。
当日の空間の雰囲気とか全く想像もつかないんで。

一応、結果報告、ココでしますんで(笑)


tomoji様>
そんなご無理なさらぬようにです。
来てもおっさんが絵描いてるだけですから~(笑)

ブログにギリギリで告知したのも恥ずかしいのと、
そもそもバンドの皆さんのお客さんでキャパ
うまっちゃうんじゃないかなーって、
そのあたりの想像もつかずだったので今頃でした。

もちろん、ボク以外のイベントそのものに
ギューギュー覚悟でも興味ありましたら、
必見かもですよ、どぞです!


tamakiti様>
ボクもなんじゃ~(笑)って感じですが、
世の中にはそういうものがあるそうですよ。
はい、ちょっと今回はニュアンス違いますが、
体感してきますね。

演奏できればいいのですが、ボクは縦笛リコーダーの
ドレミファあたりが限界の才能の持ち主なので(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/07/30 11:03 | edit

ぎゃー!見たい!

こんにちは~。
こっそり見ていましたが
思わず書き込みです。

見たーい!けど
すでに予定があり。。。。。
また次の機会に期待しています!

URL | まつおか たかこ #-
2009/07/30 14:05 | edit

わ~、行きたいなぁ♪

けど、遠い~\(◎o◎)/!&都会のライブハウスに辿り着く前に迷子になってしまいそう。

ブログで結果報告を楽しみにしています♪

URL | りか #s.YS73K.
2009/07/30 15:05 | edit

ライブペイント!!!

まぁ、ライブペイント!!

まさにアートの競演ですね。

もう、描くものって決めてはるのん?

それとも即興で
現場のムードで描かはるのん??

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/07/30 16:02 | edit

コメントどもです!

まつおか たかこ様>
わわわわっ!!!!
まさか、まつおかさんがこっそり見てくれてはったとは。

ホントはライブペイントのことちょっと聞いてみたかったんですけど、
普通のそれとはまた形が違う感じだったので、
そのまま行ってきました。
そんなん、まつおかさん来られたら緊張しまくりますってば(笑)

りか様>
都会のライブハウスって、すごい言い回し(笑)

ボクもひとりで通りすがっても、なかなかよう入らんような
たたずまいの店ですよ~。外国人さんとかわんさかいてるし。
ではでは、ビミョーな???結果報告しますね。

風ママ様>
ライブペイントっていい方でもない形かもですね。

当初、決め打ちできっちり行くつもりだったんですが、
子供たち他が当日の流れで参加することになり、
お店からもノープランで場の雰囲気と流れででってことで。
歌のお兄さんならぬ、絵のおっさん的な感じもありつつ
完全に即興でした。

いいんだか悪いんだかってとこもありますがー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/08/02 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/413-8bb45ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)