へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

皆既日食、その時  

大阪でも昨日はあいにくの曇り空の中、
9割くらい太陽が隠れたらしいのですが、そんな中、
ボクは動物達の奇妙な行動というやつに興味があったワケでして。

皆既日食1_09.7.23.gif

それとなく外も見つつ、3匹をチェック。
(チャーさんはホントは別の部屋で寝てました)

・・・でもって、期待もむなしくつつがなく終了~。

皆既日食2_09.7.23.gif

・・・ま、あるワケないかー。

ちなみに、ボク自身、突然に尋常やないくらいのやる気が出て、
仕事が怒濤のように一瞬で描き終わるってことを
ちびっと期待しましたが、そんなことあるワケもなくでした。


人気ブログランキングへ
↑こうなったら、皆既日食でクリック数が倍増することに期待!!!

category: ★コママンガ日記

コメント

私ちょこっと見ましたよ。

こちらの動物園でも異変があるかもって飼育員さんたちが警戒態勢とってたけど何事もなかったみたいでした。

うぷぷ、皆既日食は流れ星じゃないですよ~^m^。

URL | りか #s.YS73K.
2009/07/23 16:12 | edit

ラジオで「今、日食がはじまりましたが・・天気が悪くてみれないですね~!」と言ってたのに・・後で聞いたら大阪でも一瞬見れたとか?
見逃しました。

ヒジオカさんのやる気すげ~!と思ったら
オチが・・(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/07/24 09:03 | edit

菊ちゃん

菊ちゃんの涙の産卵
物凄く見たかったな~♪

URL | あんず #-
2009/07/24 09:48 | edit

曇ってたし

あれが晴れていたら
だんだんあたりが暗くなる・・・って感じも
体験できたかもですが

どうも朝からどよーんと曇っていたので

対した変化も感じなかったみたいですね。

うちの風ちゃんも変化なしでございました。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/07/24 17:48 | edit

コメントどもです!

いやはや、今頃で失礼します。

りか様>

願い事するもんじゃなかったんですねー(笑)
皆既日食~。
でも、やっぱり動物園でもちびっと緊張感
はしってはったんですねー。

kimama様>

なんだか、大阪でも9割近くのは見れたそうですね。
ボクも見逃しました、ってか見つけられませんでした。
マンションからだったので、当たり前か~(笑)
・・・や、やる気はないっすよ~。

あんず様>

さすがに産卵はなかったですー。
あったら、皆既日食と同じくらいビックリですね!

風ママ様>

ですねー、大阪では曇ってたので
肉眼でもちびっと見る事ができたとか言うてますが、
風ちゃん、ランバダ踊ったり、落語はじめたり
・・は、なかったのですね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/07/29 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/411-fe0468bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)