へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

合唱はじまるぅ  

  目が覚めると・・・・

セミの合唱1_09.7.9.gif

  そして・・・

セミの合唱2_09.7.9.gif

  それとなくは気付いてましたが、
  今週から大阪では鳴きはじめましたよ、セミが。
  今さっき夕方のベランダもちょっとした合唱でした。
  日に日に夏要素満載になっていきますね~。
  
  えっ、今日の話には「オチ」ないんかいって??
  はい、今日は「ナシ」ですよ。
  ベランダでの話だけに「落ちない」方がいいでしょう。
  ・・・・・お後がよろしいようで。

 (ドンドン♪チャカチャンリンチャンリン♪デンデン♪)

あ、←左記カテゴリ内に「ねこ舌コーラ」完全お引っ越し完了です。
ありがたいコメントも変則的ですがコピペさせていただきました。
コメントくださった方々どーかご了承くださいませです。
「ねこ舌コーラ」???なんじゃそれ~な方、
よかったら、ドドン!と10話読んでみてくださいまし~。


人気ブログランキングへ
↑セミの鳴き声の数だけクリックしてね!クリッククリック♪

category: ★コママンガ日記

コメント

一番かしら?

せみ もう鳴いてるんですね…
見ているだけで、汗がだらだら出てきました。

関東の今夜…
お風呂上りの気がいたしません。

夏は、キツイお年頃の私です。

URL | あんず #-
2009/07/09 22:38 | edit

うんうん、

イラストで勝負できるからね。
別にオチはいらないんだよね~。
わぁーい♪「ねこ舌コーラ」完全にお引越ししてくれたんですね~。
でもちょっともったいなかったかも~。
こっちに更新したふりしてUPすればよかったのに。

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/07/10 08:40 | edit

こちらもガンガン蝉鳴いてます。今週晴れマークなどなかったのにほとんど晴れていて 強風でかきまわされたネットリ空気がたまらなく不快です(@_@;)。

ベランダ落ちナシ、なんかえらく私受けちゃいました~♪

10話読むの楽しみです(^_^)v。

URL | りか #s.YS73K.
2009/07/10 10:59 | edit

コメントどもです!

あんず様>
朝からミーミーシャーシャー言うておりますよー。
ボクはホンマにホンマに汗かきなので
夏は暑さよりもそこが辛いところです。

そろそろ風呂上がりに冷房つけたいところを
ギリギリ我慢しておりますー(笑)

tamakiti様>
イラストで勝負できればいいのですが。
仕事もなんぞセリフ付きが多いので(笑)

ねこ舌コーラ、も一回新規UPも迷ったのですが、
いただいてたコメントをなかったことにするのも
イヤでしたし、UP日を前と合わすことにしましたー(笑)

りか様>
ガンガンって表現が、ウチよりスゴそうですねー。
ホント、そろそろ梅雨開けてもらえないですかねー。

りかさんも話のオチはつけてもベランダは
気をつけてくださいね!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/07/11 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/402-d1d7b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)