へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ7「菊次郎の寝相」  

     「菊次郎の寝相」
ねこ舌コーラ7_09.4.29.gif

いつぞやからか、十中八九「ぴん!」&「ぐりん!」なんです。
・・・最初はもっとリラックスして寝ればいいのにと思いつつ、
これが菊次郎にとってのリラックスなんでしょうね。



──────────────────────────────
<以下いただいてましたコメントです>
──────────────────────────────
カメさんて (30)

甲羅の中に全て隠して寝るのだとばかり・・・・
菊次郎くんだけが、って事じゃないんですよね??
あ゛~、これって日本人が未だに丁髷を結ってると思い込んでる
外国の方と変わりませんよね(笑)
カメさんにも寝相があるって事にビックリでした(;^^A
でも、可愛い~♪
 [ 2009.04.30(Thu) 23:46] URL | みやん #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
そう言えば (31)

みやん様>
そう言われてみれば確かにそうですねー。
考えたこともありませんでした。
自然界ではその方が自然な感じがしますね。

天敵がいないことでそうなってしまったのでしょうか。
うーむ、確かによそさんの飼いカメが
どーやって寝てるのか気にかかるー。
 [ 2009.05.01(Fri) 18:44] URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g | EDIT | ↑
──────────────────────────────
おもしろい~ (32)

やっぱり、おもしろい~♪
かわいい~~♪
無理やり?入っているシェルタ~にも、
笑ってしまいました♪
 [ 2009.05.01(Fri) 23:24] URL | もみのり #- | EDIT | ↑
──────────────────────────────
いえいえ (33)

もみのり様>
ありがとうございますー。
かわいいかどうかはわかりませんが、
シャルターかなりお気に入りみたいです。
リラックスしてダラ~ッと寝ておりますよ~。
 [ 2009.05.05(Tue) 22:42] URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g | EDIT | ↑

category: ★猫と犬とカメと

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/400-ddf30d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)