へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

パンダフルな日々  

さてさて、ボクが仕事やらにかまけてブログをストップしていた半年の間、
我が家でパン作りに熱中していた人がいる。おにぎりコである。
食べ歩いた結果「自分でも作りたいんやー!」に行き着き、
天然酵母のパン教室に通い出しよりました。
で、パンはもちろん先生もお部屋もすこぶる魅力的だったらしく、
同じくパン好きのボクとしては参加してみたいところなのだが、
残念ながら女性限定だったりする。
こうなったらいつか女装してでも参加してやる!と思ってはいるのだが、
パン作り以上に女装にハマッてしまっては元も子もないので断念。
なワケで、天然酵母で作られたパンが
続々続々とお目見え中。↓写真はゴマパン!

パンB_07.5.26.jpg

さてさて、そんなところ本日、ボクにおにぎりコから依頼が舞い込んだ。
パンの表面に焼き型を付けるためのちょっとしたお遊びの型紙を作って!とのこと。
「もっとこねるとかビッグな仕事はないんかいっ!!」と思ったが、
形はともあれ、初パン作り参加。
なにがどーなるのかよくわからないまま、カンちゃんとチャーさんを模した
ネコ型ロボット、もといネコ型紙を提出。で、できあがり───っ。

パンC_07.5.26.jpg

「な、なんか、ビミョ─────ッ!???」

がしかし、味はすこぶる美味しく、羨ましく、
ボクの女装への意欲がふつふつと沸き上がるのであったのだっただった。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/40-6cdff6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)