へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

渾身のアウトサイドキック  

サッカー1_09.7.8.gif

サッカー2_09.7.8.gif

サッカー3_09.7.8.gif

サッカー4_09.7.8.gif

サッカー5_09.7.8.gif

サッカー6_09.7.8.gif

少年が中途半端な距離を駆け寄ってボールを取ったのは言うまでもなく、
そそくさと逃げるようにボクはその場を後にしたのでありました。

うーむ、おっかしぃなぁー。
予想では見事な返球がされて、受け取った子供たちから
歓声と共に「ボクたちのコーチになってください!」の声がかかり、
その後、ボクは手腕を発揮し名コーチになり。
それから年月は流れ、初のワールドカップ・ベスト4と
なった日本のキャプテンがインタビューで
「この喜びを誰に一番に伝えたいですか?!」の問いに、
「昔、公園でボクの運命を変えることになったコーチに・・」
と、答えるところまで想定してたんやけどなー。

しっかし、どこの誰ですかー?!
昔、身体で覚えた事は一生忘れへんって言うたんわ。
忘れてるやん!それとも、昔からできてなかったんかい!
・・・・・・・・あー、足痛いっす。


人気ブログランキングへ
↑せめて、アウトサイドなクリックを、ポチッ!とよろしく。

category: ★コママンガ日記

コメント

ぎゃはははーーーっ!

妄想さえてる~っ!!(笑)

昔やってた人ほど怪我しやすいそうです。
こんなはずじゃないって頑張るからでしょうか?

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/07/08 12:45 | edit

現実は・・・・・

その一瞬で
妄想が膨大に・・・・。
しかし・・・現実は・・
って感じですねー。


大笑いしましたワン。

ポチっとしてますよん。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/07/08 16:10 | edit

ぶはは~~!!
あたしに負けないくらい妄想族ですやん。

昔からできんかったんかも??(爆)
失礼しましたぁ!

URL | kimama #mQop/nM.
2009/07/08 17:49 | edit

ぐふふ

憧れのシチュエーションが…
どうか、足を大事にしてください。

URL | あんず #-
2009/07/08 18:02 | edit

わらっちゃいました!
さいこーです!@^^@

URL | もえもえ #-
2009/07/08 20:37 | edit

コメントどもです!

tamakiti様>
そうなんですよ、昔々も大昔に
やってた記憶だけがあって、
なワケです。

そもそもレギュラーでもなかったって
記憶はその時は忘れてるんですよねー(笑)

風ママ様>
妄想だけが一人歩きです。
現実はさておきー(笑)

ポチッと、ありがとうございます!

kimama様>
はい、ものすごい妄想族です(笑)
ブログはある程度、現実に沿ってますが、
仕事はほぼ妄想ですからー。

で、ピンポン!昔も大したことなったみたいです。

あんず様>
次の憧れのシュチュエーションの際は
頑張りたいと思います!

足の痛みは5分後には忘れてましたー。

もえもえ様>
どーぞ、笑ってやってください~。

「さいこー」って、何を褒められてるんだかって
感じですがー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/07/09 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/399-895b13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)