へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おめでたい週末  

先週末は、長年お世話になってるYさんの結婚式の2次会と、
(おめでとうございます!ホンマによかった、お幸せに!)

弟夫婦の次男誕生ということで、おめでたづくしの週末でした。
・・・で、さっそく病院へ。

赤ちゃん1_09.6.30.gif

赤ちゃん2.gif

赤ちゃん3.gif

赤ちゃん4.gif

赤ちゃん5.gif

赤ちゃん6.gif

もうね、子育て経験のないおっさんが抱くと、こんなもんです。

負担かかってないやろか?とか、抱き方あってるやろか?とか、
落とさへんやろか?とかもろもろ思うと、ギブーって感じで。

・・・とまぁ、たよんないおっさんが伯父さんですが、
   ようこそ、この世へ!楽しんで生きてやー!!!!


人気ブログランキングへ
↑物心ついたらキミもクリックしてやー!
 もちろん、とっくに物心ついている皆さんもヨロシクー!!

category: ★コママンガ日記

コメント

よくわかります

私も、子育て経験がないので
その気持ち
よーくわかります。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/06/30 16:43 | edit

わっはっは

たじたじしてるとこが目に浮かぶようですわ(笑)
でもほんとそうですよね。
12歳で弟をまるで母のようにだっこやおんぶやミルクやおむつ替えして世話した私でさえ、最近知り合いの赤ちゃんをだっこさせて貰ってすぐギブしました…
ちっちゃすぎてあまりに儚げで、怖くなっちゃうんですわ。
いい週末でしたね!

URL | ちっちゃいおっちゃん #mABCiNPM
2009/06/30 19:05 | edit

3人育てても久しぶりに抱く赤ちゃんは小さすぎて
力が入りますよ(笑)
でも可愛いよね~~。

URL | kimama #mQop/nM.
2009/06/30 20:58 | edit

コメントどもです!

風ママ様>
なんだか、右往左往しちゃいますよね。
もう自分自身があぶなっかしくて。

ちっちゃいおっちゃん様>
ちっちゃいおっちゃんは、ちっちゃいママさんでも
あったんですねー。

そうそう、2次会ご一緒でしたが、
Yさんお幸せそうでなによりでした!

kimama様>
そうですかー、3人育ててもそうなら、
ボクなんか当たり前ですねー。

でも、確かに孫は目に入れても痛くない!って
思うんでしょうねーって思いますわー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/07/02 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/393-d69fede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)