へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ガールズなファッション誌  

仕事がら女のコのイラストを描く事も多々なので、
髪型や服装もろもろの参考資料として
ガールズなファッション誌をたまに買います。

女性誌1_09.6.25.gif

中身も確認したいしで立ち読みもします。
昔は抵抗ありましたが、最近はどーでもよくなりました。

女性誌2.gif

先日、立ち読みの後「やっぱりさっきの買おっ!」
と、女のコたちを掻き分け手を伸ばし、
でも小市民なので平積みの一番上のは取りたくないしで、
3冊目あたりを抜き取って、さささとレジへ向かったワケです。
・・「領収証ください」と、資料ですねんオーラを放ちつつ。

で、ウチに戻ってみて見ると、コレが信じられないくらい
ボロッボロッなことになってました。
なんの確認せずに上から3冊目をとったのが仇となりました。

女性誌3.gif

・・・が、しかし、ココはガールズな雑誌。
賢明なボクは頭を働かせポジティブシンキングするのです。

女性誌4.gif

あぁ、なんてことでしょう。
その瞬間、むしろこの本が逆に愛おしくなってきたではありませんか。
言っときますが変態じゃありません、ポジティブシンキングです。

女性誌5.gif

その際、その思いはそっと削除することにしています。


人気ブログランキングへ
↑私も一番上の雑誌はとらないのよね~。
 って方は、クリックしていただけるとコレ幸い!

category: ★コママンガ日記

コメント

立ち読み

コンビニに車が突っ込んだ!
というNEWSを見るたびに
ああ、あそこでエッチ本読んでるおっさんがいなくて良かったと胸をなでおろしています。
ハピさんもお気をつけくださいまし。


URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/25 09:34 | edit

男性誌の立ち読み

私も仕事上、男性誌の立ち読みします。けっこう過激なグラビア写真も今時男子はこんな女子が好きなんか~とか、ポーズとか一生懸命見たりして、まわりから変な眼で見られてますね。気にしすぎ?
というか、そういう雑誌を立ち読みしている男子のほうが居心地悪そうにしてるというか、あそこは男子の領域なんですね。私も最近は気にならなくなって、こういう男子がこの雑誌を見るのかと読者まで含めて見ているので、余計たちが悪くなってきたかんじです(笑)。

URL | minemine #-
2009/06/25 12:17 | edit

あたしも3冊目あたりを良く買います。
でも・・ぼろぼろやとショックですね~~。
ポジティブシンキングでそんな風にプラス思考で考えられたら最高!
あたしもこれからそんな本に当たったらポジティブシンキングで行こう(笑)
ちなみに男性ファッション誌の立ち読みも時々します。特に意味は無く・・(笑)

URL | kimama #mQop/nM.
2009/06/25 17:36 | edit

いいですねー

そのポジティブシンキング・・・
いいですねー。

うーん、いい。

URL | 風ママ #JalddpaA
2009/06/25 23:13 | edit

二冊目を

買いますね~(笑)
で、レジに行く前に指差し確認「よ~し!」
なんかこの頃毎日のように本屋に立ち寄るので
あのオバハン、店にでも置くのかしらん?て事
になってるやもしれまっせん(笑)

URL | みやん #-
2009/06/25 23:45 | edit

何事に対しても
ポジティブシンキング!!!
ポジティブに物事考えていかないと
やってけないもんもん!!
と自分に言い聞かせてる毎日です!

URL | まーちゃん #-
2009/06/26 10:38 | edit

どもです!

tamakiti様>
いえいえ、だからボクはエッチな雑誌じゃなくって
ガールズな女性誌ですって(笑)
おっさんなところは合ってますがー(笑)

minemine様>
それはいかんわー。
そこは男子の領域やわー。
たち悪いわー。
って、そのままの言葉ボクに返されそうやね(笑)
あー、日々研究やねー。

kimama様>
なんだか思わぬところから
ポジティブシンキング指示、ビックリです。
こういうのもプラス思考っていうんでしょうか(笑)

って、やっぱりkimamaさんも3冊目ですかー。

風ママ様>
はい、こうなったら
ポジティブシンキングでいきます(笑)

よっしゃー。

みやん様>
あ、ここにも一番上じゃない人がー。

ボクもその後、指差し確認すればいいんですねー。
・・・よーしっ。

まーちゃん様>
了解です!
ポジティブシンキング!!!
ボクもそれでやってくもんもん!!
もんもんもん!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/27 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/389-dcb26ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)