FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

でんでんのこと  

(今回、調子に乗ってちょっと長いです)


でんでん1_09.6.21.gif

ゴミ箱に捨てるワケにもいかんし、ベランダには盆栽あるしで・・・

でんでん2.gif

ひとまず、一旦ウチで暮らしてもらうことにした。

でんでん3.gif

気がつけば「でんでん」と呼ばれるようになっていた。

でんでん4.gif

そんな日々がいくつが過ぎ、その日はやってきた・・・。

でんでん5.gif

ここなら大丈夫かも知れない。

でんでん6.gif

ボクだけが少し盛り上がっていた。

でんでん7.gif

そして、でんでんは自らの道を進んでいった。

でんでん8.gif
・・・・・サヨナラ。

でんでん9.gif

・・・・・さ、さいですかー。

でんでん10.gif


人気ブログランキングへ
↑ツノだせぇ♪ヤリだせぇ♪アタマだせぇ~♪
 でんでんの分もクリックしていただけるとコレ幸い!

category: ★猫と犬とカメと

コメント

ぎゃはははははーーーっ!!!

わろた~~~っ!
「とくに振り返ってはない」で噴いた~っ!!
めっちゃオモロイ!
猫2匹も効いてる~。
「猫舌コーラ」もここで見たいな~♪

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/22 08:33 | edit

私はユパ様~と、猫のつっこみににうけましたっ!

URL | minemine #-
2009/06/22 12:12 | edit

かっしー

ちわっす!
でんでん、大きさ10mのいるみたいですね。
アメリカでは抜け殻で作ったおしゃれハウスが人気ナンバ-1。
まあ全部嘘なんですが。
しかし、でんでんが振り返ったら怖いがな^^
なんか志村動物園のお別れシーンっぽいですね。
あれはどうなんでしょう。。
みんながみんな、いい感じで終わるのは怪し過ぎのような。

URL | 名無しの権兵衛 #BN0VbZSU
2009/06/23 13:33 | edit

でんでんちゃんとの切ない思い出が終わってしまいましたね(笑)
大切に育ててもいつかは去っていく運命。
きっとでんでんちゃんの「おんがえし」があることを願って・・さよなら~~~(何でやねん!!)

にゃんこ目線がおもろ~!

URL | kimama #mQop/nM.
2009/06/23 21:28 | edit

コメントありがとうございます!

tamakiti様>
そうなんです、とくに振り返ってはなかったんです(笑)
そりゃそうですよねー。

ここのブログの形態も変わってきたので
分ける必要もないなーと思いつつの今日この頃です。

minemine様>
ボクもユパ様~好きなんです。
ナウシカ好きの方はわかっていただけるかなーと(笑)

かっしー様>
10メートルって、またわかりやすい嘘をー。
そんなんおったら全国まわって商売になりますやん。
でんでんは殻の直径が2センチくらいでしたが、
それでもギリな感じでしたよ。

おー、志村動物園みたことないっすが、
動物のウルルンみたいな感じなんですかねー。

kimama様>
なんだか、子育てしはったkimamaさんらしい
発言ですねー。

って、全然ボクはおんがえししてもらうほど
育ててませんってばー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/24 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/387-f490cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)