へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ブログ見てます!  

たまのたまに予想してないところから言われることがあります。
でも予想してないし照れるしで「アハハハ」的に会話が終わります。

ブログ見ました1_09.6.18.gif

はい、脳内カーニバル大開催中です!
ドンドン♪パフパフ♪ジャンジャカジャカジャカ♪ジャンジャン♪
女のコから言われたからカーニバッてるワケではありません。
まーそりゃあねぇ、多少はあるかもですが、
誰から言われたってうれしいんですよ、念のため。

おじいさんから言われたってうれしいんですから。
ほら、妄想してみましょう。

ブログ見ました2_09.6.18.gif

・・・うむむむ、このシュチュエーションはちとキツいかも。
   (あるわけないけどー)


人気ブログランキングへ
↑今、まさに見ていただいてる皆様にもありがとうです!!!
 クリックしていただいてる方さらにもありがとうです!!!

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントありがとうございます!
メッチャ嬉しかったです。
しかも、バカ殿様が空飛んでましたよー
のコメントに、かなり反応してしまいました(笑)

脳内カーニバルのイラストに爆笑!
あんなふうに突然言われたら
カーニバル気分になっちゃいますよねん(笑)

URL | まーちゃん #-
2009/06/19 05:23 | edit

だははー

ワヤな妄想でんがな~。
関西の人はみんな「でんがな~」って言うのかと
思ってましたが、そうでもないようですね。

URL | tamakiti #sSHoJftA
2009/06/19 11:55 | edit

もしやもしや

ひじおかさーん!!
もしかして私ですか?♪
わーい@^^@
ブログに登場してて
私の頭のなかもカーニバルです!

URL | もえもえ #-
2009/06/19 23:03 | edit

はい、カーニバルです

まーちゃん様>
いえいえ、こちらこそ!
バカ殿好きな方からコメントいただけてうれしいです(笑)

まーちゃんさんでもカーニバルになるんですねー。
ってか、24時間カーニバル状態?!(笑)

tamakiti様>
でんがな~。って、なかなか
戦後~昭和を生き抜いてきたおっさんしか
今ドキ言わんようなー。言うかなー。

北海道の方が道でキタキツネに遭遇する
くらいの確立ではー(笑)
な~んて言うてまんがなー。

もえもえ様>
ですねー、私ですねー。
かなり意表をついたところから言われたので
なかなかにビックリでしたよー。
カーニバルでしたよー。

また、よかったら覗いたってくださいましです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2009/06/20 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/383-6a209d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)